人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINAL TERA DAY

Teraについて・・・このカウントダウンサイト、日が経つごとに小出しで情報公開していってるみたいですが・・・

こんな情報は正直大半のプレイヤーにはどうでもいい情報。なんだよ重大情報の秋葉ジャックって!広島から秋葉にいけってか?アホ抜かせ!もっと全プレイヤー対象にした情報をさっさと公開しろ!w

ピンポイントすぎるんだよ!Geoとかイラヌ!

FINAL TERA DAY

おかしいなー?もちっと事前の聞いてた情報では運営に好感持ててたんだが・・・そしてここまで月額と日程が公表されないとなると・・・いよいよ、怪しくなってきたぞ。

とにかく大半のプレイヤーが知りたいのは月額料金のはず。7月29日にパケが発売されるってのに・・・発売してから月額決定ってのは正直ありえないぞ・・・w



            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| ・・・ボスケテ
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

by perusona0713 | 2011-07-21 16:29 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵