人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグボナンザ

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

アーケードゲーム、ボーダーブレイクを相変わらずプレイ中ですが苦戦中・・・
せっかく昇格したA1からA2に降格・・・
A1の昇格試験は簡単だったんだけどなぁ・・・orz・・・

重火のバリア強すぎでしょ・・・出会頭の強襲で遭遇したときの絶望感は半端ない・・・

FF11ネタ

超久しぶりにFF11にイン!9周年のモグボナンザが6月30日までだったので、カカッっと購入

相変わらず当たるわけ無いけど・・・買わないと当たらないってことで・・・
モグボナンザ_b0091585_1534898.jpg
一体何回目のモグボナンザだっけか?
モグボナンザ_b0091585_1541983.jpg


しかしFF11の賑わいは相変わらずだなぁー
シャウトも絶え間なく流れる。裏のシャウトもあったけど、まだAF2とか人気なのねぇ。

そして軽い動作・・・・アルザビの競売前でさえ軽いと思えるんだよねぇ・・・

どんだけFF14が重いんだよと・・・・

by perusona0713 | 2011-07-01 01:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵