人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク57

久しぶりにボーダーブレイクネタ!そして本日6月29日よりVer2.5実装!

ヒャッハー!

早速、ホームに突撃!・・・しましたが、まだVerUP中・・・でも少し待ったら終わったみたいだったので、並んで500円分だけやってみました。

戦場はどこだ?名前忘れたが新しいマップで多構造マップ、エレベーターもありました。

上からエレベーターに凸だー!敵とバッタリ!敵もびっくりでコングで自爆!そんなパターンが多そうなマップでしたね。

出会い頭の戦闘が多いので奇襲により向いてるかなぁ?フルセイバーで出撃して奇襲狙っても面白いかもしれない。

今回のVerで迅牙という機体が追加!標準型かな?まだ性能は未知数

他にも麻スタンロッド、重バリアユニットなどが登場してました。

実際に見たのは重のバリアユニットのみ、バリアユニット装備しながらコア凸しにいく重・・こえぇ・・が・・・榴弾を外してまで使う有効性は見出せるかな・・・?

ボーダーブレイク57_b0091585_144186.jpg



by perusona0713 | 2011-06-29 14:13 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵