人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タープ・ウーシュカ」の噂調査

昨日アーリィさんからアーゼマシールズ中隊 ファンクションリーヴ「タープ・ウーシュカ」の噂調査 ステップ1に誘われたので参加させていただきました。

参加者はアーリィさん、Hokoさん、Kazeさん、自分の4名

Hokoさんが遅れてインしたので、インする間にシダーでR上げ!そして今回のリヴで格闘士がとうとうR44に到達!意外に時間掛かるな・・・

『 零勁 』を習得!

実際に使ってきましたが結構使えるWSじゃない?TP1000で発動可能、ブラインドサイドと相性がいいらしい。

命中もそこそこいい(と思う)

TP3000まで溜めて、ブラインドサイド>>TP1000で零剄>>ホークアイ>>猛者の撃>>TP2000で貫手という連続攻撃が強い気がする(当たれば!w)貫手の命中率ハンパなく低い・・・w

そしてファクションリーヴ ステップ1開始!

「タープ・ウーシュカ」の噂調査_b0091585_23595550.jpg


最初自分が暴走して☆3でやってみましたが、ハエのレベルが60にまで達していて、歯が立ちませんでした・・・く、くやしい!

やむおえず☆2に変更

ハエのレベルも55になり落ち着いて狩れましたね。

「タープ・ウーシュカ」の噂調査_b0091585_001935.jpg


指定のアイテムを5つ手に入れればクリアーだったので、ウルフズベーンより楽だった気がします。Kazeさんが時間がなかったので今日はステップ1だけで終了~

また時間がある時にステップ2しましょう!疲れが溜まってたのか、一旦落ちますーと宣言して、そのままベットにダイブ!

朝まで熟睡してました・・・w
by perusona0713 | 2011-06-17 09:38 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵