人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ

とうとう漁師がR30になりましたので、クラスクエストを受けてみました。

漁師ギルドにてオファー

みんなのアイドル、シシプちゃん登場(*´Д`*)
漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_0105440.jpg


シシプちゃんの頼みでいけすの魚に餌をうやってくれないか?とのお願いを快諾

漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_011179.jpg

お前は強気なのか弱気なのかどっちなんだ?・・・とりあえずシシプちゃんファンなのは分かったが・・・

ということでリムサにあるいけすに到着
漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_0143661.jpg

ほー・・・リムサにもこんな場所があるのかー!

なかなか景色も良く、いい場所ですねぇー・・・ここでのんびり海釣りを楽しみたいものなんだが・・・

漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_016814.jpg

老師登場。なにやら魚のために踊って楽しませろというお達しが・・・

ほんとかよ!と思いつついけすで魚相手に踊り狂う猫1匹・・・

漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_0174465.jpg

老師・・・本当ですか・・・

漁師 R30クラスクエスト いけすのヌシ_b0091585_0184613.jpg

そして魚のためにはファッションを!ということになり服を取りにウルダハにいってこい!というお達し・・・ウルダハにまでお使いさせられる羽目に・・・

つづく・・・
by perusona0713 | 2011-06-06 00:19 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵