人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R38 炎獄の神

格闘がR38になっていたので、前回に引き続きメインクエストを進行!

R38 炎獄の神_b0091585_2039760.jpg


目的地がパガルザンって聞いたこともない所だったんですが、ジャーナルのマップを確認しつつ到着!
R38 炎獄の神_b0091585_204015100.jpg


あっさり捕まるMia・・・
R38 炎獄の神_b0091585_20491326.jpg


そして連行されていく捕虜
R38 炎獄の神_b0091585_2050346.jpg


R38 炎獄の神_b0091585_20514574.jpg


R38 炎獄の神_b0091585_20521652.jpg


R38 炎獄の神_b0091585_20575046.jpg




R38 炎獄の神_b0091585_205592.jpg


炎と共に召喚されたイフリート!ってかこれがイフリート~~?ただのモンスターじゃん!!('Д')
R38 炎獄の神_b0091585_20561949.jpg


話の流れからまさかこいつと戦うのか!?と思いましたが全然違いました・・・
R38 炎獄の神_b0091585_2133632.jpg


R38 炎獄の神_b0091585_22421498.jpg

イフリートの炎によって操られた?(加護を受けたとあるが・・・)捕虜との交渉!前回と違って時間制限有!しかも難易度高い!

R38 炎獄の神_b0091585_22434661.jpg

ま、当然こうなるわなー・・・

しかしここにきて初めてパートナーがパートナーらしいことを!魔法を唱えて攻撃しているし、回復もしてくれる!なんだー!やれば出来るじゃん!Miaー!

余裕で撃退!
R38 炎獄の神_b0091585_22455554.jpg


そしてイフリートさん、気になることをめちゃめちゃ言ってましたがー・・・冒険者(自分)とパートナーはすでに神と契約しているが、自分の神を知らないため加護を受けることが出来ていない。そのためイフリートの加護を受けることが出来ない。イフリートの話だと他に神(召喚獣)はもガルーダ、タイタン、リヴァイアサンなどがいるようです。

しかし自分とパートナーは一体、どの召喚獣と契約しているんでしょうかね?そんな伏線いままでのストーリーであったっけ?過去を見る力と関係あるんでしょうねぇ・・きっと・・・過去・・・過去を見る・・・まさかと思うが、ケット・シーとかじゃないだろうな?怒るで!w

個人的には・・・うん、バハムートとかオーディンとか希望!(^ω^)

R38 炎獄の神_b0091585_22462946.jpg

その後、なんだかよく分からない内に解放されました(´з`)y-~

肝心の天使いとやらには会えなかったみたいです・・・天使いって人と会えたら召喚獣を召喚出来たりするのかなぁー?当分先っぽいけど・・・w

今回SS多すぎだ!やばい!
by perusona0713 | 2011-05-30 20:36 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵