人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピットファイア

公式LSフォーラムにて、かりなさんが可愛い絵を描いてあpしてくれましたんで、貼って見ました、うまいですねぇー

スピットファイア_b0091585_2382469.jpg


他にもLSメンバーを描いてくれているようです(*´Д`*) でもどんどんメンツが増えてきてるみたいなんだけど大丈夫なんだろうかw

リーヴの帰りにかりなさんが使ってた杖がメイさんほしぃほしぃという事になって、それじゃNMのスピットファイアを狩ってみよう!そのままちょっといってみました!

スピットファイア_b0091585_23104940.jpg

狙いは赤い杖(本当に赤い・・w) ブラッドクライだったかな?いきなり1匹目でドロップしたのでメイさんがゲット!しかし次がなかなか・・・w

強さはそれほどでもない?(ソロじゃ勝てんが・・w)

何匹かやって2本目ドロップ!

ねふぁさんがお持ち帰りしました!
スピットファイア_b0091585_2313466.jpg

猫の集団(1匹除く)

おめでとうございます!

ちなみに私、エンジニアレギンスを頂きました(何回か出たけどw)エンジニアって名前でクラフター用か?と思ってたんですが、そうでもないみたい・・・

R35適性で格闘も装備出来たので丁度いい・・んですけど、グラ的にはカリガの方が好き・・・
Commented by ahly-ff14 at 2011-05-24 09:58
キャラの絵はほんとに特徴捉えててうまいよね!
あのときクルザスでNMやってたんだね.
エンジニアレギンスは地味です;;
Commented by perusona0713 at 2011-05-25 00:51
ほんとウマイですよねー可愛いしー

これからも頑張って描いていってもらいたいです・・w

エンジニアレギンスえぇ・・地味ですね・・確かに・・・でも今の装備にカウボーイハットあれば、結構似合うかもしれない・・・

カウボーイハットっとチョコボの実装頼みます!
by perusona0713 | 2011-05-22 23:08 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵