人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁師の道

少し気が早かったのですが、新しい装備に目がくらみ・・・
漁師の道_b0091585_2342107.jpg


ベルベティーンシャツを購入してしまいました(´д`)

適正は38だったのですが・・・まぁ、今格闘36だし、いいかなー?とか・・

同じ38のシャツ(性能いっしょ)で色々種類あったのですが、試着も出来るわけではないので、とりあえず一番安いものを・・・選んでしまいました・・・w

とりあえずこれで当分乗り切ります!

後、R20漁師クエが発生したのでやってみました。

クエスト名 『 サハギン族をやっつけろ 

ギャザラーにどんなクエさせる気だよ!と最初思いましたが・・・
漁師の道_b0091585_23461460.jpg


えぇ、まぁ、指定の釣り場で魚を釣って来いというものでしたね。

漁師の道_b0091585_2347763.jpg


とりあえず無事終了しましたが、釣り場が遠すぎる・・・釣りポイントの範囲がスカルバレーからブラッドシヨアまでって・・マラソンもいいところでしょ・・・がく・・
by perusona0713 | 2011-05-17 23:38 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵