人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーヴなど

仕事から帰ってきて飯食いながらインすると目の前にアーリィさんが・・・思わず飯吹き出しそうになりました。そして次の瞬間にはMeiさんからリーヴのお誘いがありました。

大変ありがたいですなー(*´Д`*)

リーヴなど_b0091585_22351494.jpg


現地で1人追加で総勢4名にてリーブ回し!

どれもやったことのないリーヴだったかなー?

★3だと若干きつめでしたが大変美味しかったです(^ω^)

まぁ、死にまくりましたが・・・w
リーヴなど_b0091585_22391116.jpg


おかげさまで格闘R26>>27にアップしました!PTプレイは偉大だなぁー・・・

その後、解散してやることといったら合成しかないんですが・・・突然ここで

 
      |
   \  __  /
   _  (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ、釣りをしよう!
    (つ  丿 \__________________
    ⊂_ ノ
      (_)



いままで手付かずだった釣りをやってみることに(なんか釣り用の餌が溜まってきたのもあったんですが)

リーヴなど_b0091585_22431518.jpg


小一時間やってR1>>R5にアップ!

まぁ、これはボチボチやっていきましょうかねー
by perusona0713 | 2011-05-03 13:58 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵