人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライシス2 さぁ公園に散歩に行こうか

えー1週目は難易度ノーマル?だっけか?やってさっくりクリアーした訳なんですが・・・これってクローク使いまくれば、ほぼ、相手スルーでよくね?

途中から面倒なんで殲滅してましたけど・・

2週目は難易度スーパーソルジャー(最高難易度)でチャレンジ!!1週目でルール確認出来てますから、サクサクいけるわぁー・・・

一度発見されてもクローク使って移動すればすぐ見失うもんな・・・w 目の前でもww

ってな感じで進めて行ったんですが一番キツイと思ったのが最終ステージのクロークエイリアン×4かなー・・・

これがまた硬い硬い・・1匹1匹倒したんだけど、下手すれば4匹いっぺんに来るからなー・・・

うまく誘導して1匹1匹グレなど使いまくって最後はC4で倒して終了

C4の強さは異常

ってことでスーパーソルジャーでクリア完了

14日からはホームフロントだ!箱の将来性が見えなくなってきたのでPS3版買います。
by perusona0713 | 2011-04-13 11:58 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵