人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場のヴァルキュリア3 5戦目

正直心が折れてきた・・・きつい・・w 1戦1戦が長い!1つが20分ぐらいかかる・・w

難易度イージにすればここまではきつくないんだろうけどなぁ・・・変な意地を通してノーマルでやってるんだけど・・w

後半戦に突入して雑魚相手でも猟兵になって、タフだし相手もかわすかわす・・・CP残り1で雑魚倒そうとしてかわされたときの絶望感といったら・・・クソァ!

まだ16章かな?どうも20章まであるみたいなんでまだまだ楽しめるかなー?

そういえば話変わりますけど、PS3で発売予定のキルゾーン3の体験版をDLしてみました。

うん、面白いけど体験版のせいか回線が安定しないなー・・・

そしてもろい・・・CODのキャラ以上に脆い気がする・・(でも攻撃するときは相手かてぇよ!と思うんだけど・・)

兵種も色々あるんだけど新兵なのですっぴん。

どの兵種がどの役割するのか、まだ把握できましぇん

夜になったら鯖ダウン

早く復旧しないかなー
by perusona0713 | 2011-02-08 09:14 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵