人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場のヴァルキュリア3 3戦目

12章だったっけ?で並列ミッションが発生してとうとう積んだ・・・

開始が敵ターンからってどうなのよ?味方を自拠点に配置してても棒立ち状態からのスタートなんで速攻でスナイプされる・・・

イライラマッハ状態・・w

対戦車兵もガン待ちしてるしてるし、戦車も1ターンで消される・・・最初の配置がまずいのか?それとも戦車の装甲が弱いのか・・・

とりあえず1ターン目で自軍戦車を大破させられる仕様は勘弁してもらいたい・・積み状態なんで断章とフリーをこなしてますが、1回1回の戦闘が長いんで心が折れそう・・・



もう諦めてイージでいくか・・・?
by perusona0713 | 2011-02-01 12:02 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵