人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビセアメインクエスト

その後も時間を見つけてはメインクエストに参加させてもらって進めております。

アビセアメインクエスト_b0091585_0465064.jpg


アビセアメインクエスト_b0091585_0471950.jpg


アビセアメインクエスト_b0091585_0484459.jpg


アビセアメインクエスト_b0091585_049485.jpg

エル侍のかっこよさは異常・・・

アビセアメインクエスト_b0091585_0504241.jpg

盛り上がってまいりました!

覇者エリアのメインクエストNMも3箇所すべてクリア!

次はカトゥラエ族を7種撃破しないといけないのか・・神竜までが・・遠い・・

ってか調べると神竜BC自体はトーピング使えば楽勝みたいなんだけど、その天神地祇の薬に必要なクルオが200万ってどんだけ・・w

このBCを越えれば天地のジェイドが手に入り、必要なクルオが10/1になって20万で済むようになるんだけど・・・

その為にこのBCをクリアするには200万のクルオか・・・都合よくシャウトある訳無いし・・頑張って溜めるか・・・

余談ですけど今、黒にハマってるんですよねぇー・・・レベル自体はすぐ80>>90に上がったんですけど、精霊スキルが足りてない状況に陥ってます・・・

とにかく今は乱獲PT参加しまくって精霊スキルをガンガン上げてますが、精霊打つ前に敵死んでるんですよねぇ・・w

あれ?これもしかしてソロのがいいのか?w

やっぱ装備によってかなり左右されるような気がする・・・でも黒の装備って・・極めようとするとどんどん深みにハマっていくような気もするしなぁ・・・・・

とりあえず精霊スキルをキャップまで上げるのが現在の目標です!
by perusona0713 | 2011-01-17 00:51 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵