人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な帽子

久しぶりにFFネタ・・・以前、ハロウィンの時にMeiさんから頂いた帽子の写真を貼り付けるのを忘れてたので、今回貼り付けてみました!
素敵な帽子_b0091585_23362320.jpg

色々着替えて試してみましたけど、現状ではこの装備が一番似合うかなぁ・・・?

チュニックにしたらスカートのグラが反映されないのが泣ける・・・

こちらは後衛をちょっとやってみるかー!と思った時にリーヴ報酬の装備をかき集めて着替えた時のもの。
素敵な帽子_b0091585_23382791.jpg

やはりシュガーローフ(頭装備)は何を装備しても似合わない!

これを装備するぐらいだったらサークレットか、何も装備しない方がマシだわ・・w

Meiさん素敵な帽子を遅くなりましたけど、ありがとうございましたー!



格闘士のクエストも載せ忘れてたので、今回、載せてみました。

何やらされるのだろうと、ドキドキしながら格闘士ギルドに向かったのですが・・・
素敵な帽子_b0091585_2340144.jpg


なんと借金の取立てという・・格闘士関係あるのか・・?格闘士>>殴り>>取立て屋・・・あれぇ?
素敵な帽子_b0091585_23404560.jpg


まぁ、確かにむかつくNPCいたので殴り飛ばしたくなりましたが・・w
素敵な帽子_b0091585_23422675.jpg


2~3人ウルダハ市内でNPCを探し出して話しかければOK
素敵な帽子_b0091585_23433025.jpg

ほほぅ・・・興奮とな・・・それはなにか・・誘っているのかにゃー!?

そんなわけもなく、剣闘士ギルドで1対1の戦闘
素敵な帽子_b0091585_23442322.jpg


後半になってくるとNPCがWSガンガン使ってくるので焦りましたが・・まぁ、勝利!

これで格闘士クエストは終了ー・・!

みじけぇ!w
Commented by mei at 2010-11-08 21:56 x
そうなんですよねー、
スカートは上に着るものによっては、見えなくなっちゃうんですよね><
私は今のところオリーヴタブレットベストとあわせてます^^
今度LSのみんなで帽子かぶってSS撮りたいな~(*^_^*)
Commented by perusona0713 at 2010-11-11 16:27
そうですねぇー胴装備を試着出来ればいいんだけど、買ってから反映されないのが判明して涙目です・・・

SSはまたどこかで撮りましょう!
by perusona0713 | 2010-11-05 23:34 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵