人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げの日々

FF14は最近、ローカルばっかりやってる気がします・・・Mia、Nia共に確実にローカルだけはこなすようにしております。

まーこれがまたローカルだけでも結構時間掛かるんですよねー・・・しかも2キャラだと・・特に変わったこともないんですけどMiaが鍛冶14になりました。Niaが革細工13に到達かなー?

革細工13でもドードレザーのチャレンジは厳しい・・・初期の装備を1ランクアップさせて標準以上の施設を借りればいけるかな?

ドードーレザー作れれば端切れ作るのは簡単なはず・・

まーボチボチやっていきましょうかねー

昨日はNiaでインしたら光の速さでMeiさんかtellがありましてグルダニアでリーヴしませんか?とのこと。

もちろんOKしてトランキルでリーヴをいくつかこなしました。広場にいるモルボルが怖くて仕方なかったですが・・・

リーヴ20~は現状☆2が限界かな?☆3だとボッコボコにされてしまいました。

その後、トランキルの近くのカニでポカポカ叩いてスキル上げ。

思ったんだけど、やっぱり後衛と前衛ってスキル上がる速さ違うのかな?後衛は前衛にケアルとかしなきゃいけないしなー・・・タゲとりまくって被ダメ上がりまくり・・・こりゃタゲ取ってもなんとかダメ抑えられるようにしないと後衛がキツイだろーorz

今日帰ったら装備を見直して被ダメ抑えられるか検討します・・・

Meiさん誘っていただいてありがとうでしたー!




仕事が遅くなりいつも行くコンビニへ晩飯を買いに行く。

適当な弁当選んでレジへ。

俺『 お願いしますー 』

店員さん 『 はいー 』

店員さん 『 俺の顔をチラリ・・・ 』

俺 『 ? 』

店員さん 『 お客さん、ボーダーブレイクやってるでしょう?ニヤリ 』

俺 『 ( ゚д゚)!!?・・・バレテイル!?  』

俺脳内 『 ば、馬鹿な!?仕事サボっ・・休んでいるのがばれないように回りを見渡しているのにいつの間に!? 』

という感じでびっくらこきました。

その店員さんはボーダーブレイクの台の後ろにある、シャイングなんたらをプレイしているみたいでそこで見られてたみたい。

まぁー1年も同じ時間、同じホームで通ってればそりゃバレマスヨネー
Commented by mei at 2010-11-02 13:42 x
それはびっくりしますよね。
超能力…?隠しマイク…?とかいろいろ考えちゃいそう…
原因がわかってよかったです(*^_^*)

こちらこそ昨日はありがとうございました。
やっぱり300だったので
あの5分後くらいに上がりました\(^o^)/
なんかもう眠くて数字の位が
よくわからなくなってました;;

また光の速さでテルします!!
Commented by perusona0713 at 2010-11-02 16:21
お、300だったんだ・・・よかった・・w
もう一人のが上がったのに、@3000とか言ってたから上がらないのか・・と思ってしまいましたよ・・w

良かった良かった。
Commented by だいごろう at 2010-11-03 14:33 x
わたしはすでにローカル8回することもきつくなっちゃって
できる時だけでいいや~になってます^^

私、某所のヨドバシカメラで店員にあの頃発売したばかりの
モンハンを出したところ、「あなたFF11でタルタルですね」と
声掛けられたことがあります。お互い笑っちゃいましたけど
わたしはガルでした^^
Commented by perusona0713 at 2010-11-04 09:25
ローカル8回 2キャラで16回ですし・・なんだかすんげぇー時間掛かります・・・w

ボーダーブレイクはアーケードなんで分かるんですけどFF11はびっくりですな・・w
by perusona0713 | 2010-11-02 08:37 | FFXIV | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵