人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初PT

みなさん、この三連休はどうお過ごしでしょうか?ゆっくりできましたでしょうか?

もちろん自分は仕事でしたけどね!w (半分寝てましたがw)

・・・・ってことで家に帰ってきたら寝てたんで、あんまりFF14出来ませんでしたかねー・・・リーヴ消化出来ない・・・そういえばこの間、フレのMeiさんがPTに誘ってくれました!

初PT_b0091585_062260.jpg


自分それが初PTだったので、少しドキドキしてましたが・・うまくやれたでしょうか?

でもやっぱりPTプレイは楽しいですねー

FF11でもアホみたいにPTばっかやってましたからね・・自分は・・w

ただ気になったのがマクロの使い勝手の悪さ、バトルレジメンの存在意義、乱戦になったときのタゲのあわせにくさなんかでしょうか・・・

少なくても低レベルではバトルレジメンは必要なさげな気がします・・・部位破壊とかも必要ない気がしますし・・・

死んでもデスペナなしですので、キャンプ近くで狩り出来れば正直ゾンビも出来なくはないんですけど・・・占有切れたらすごい勢いで敵のHPが回復するから難しいかな?

20~☆1までなら3人でいけそうでした。20~☆2から難易度激変、3人というか恐らくレベル的に不可能です・・w

そういえば話変わって剣闘士レベル15に到達!来る日も来る日もドード!ドード!ドードォ!コケコッコー!!

・・・何言ってるんだ?w ・・疲れてるのか・・・寝ます・・w

MeiさんPTの誘いありがとうございましたー!
Commented by mei at 2010-10-12 09:58 x
わあ!15ですか!!いいなあ・・・
私は幻術と槍術しか上げていないのに
まだ13と9です^^;
がんばらなくちゃ!
また一緒にPTしましょうねー\(^o^)/
Commented by perusona0713 at 2010-10-12 10:51
メインストーリーもレベル15、20とか5刻みで進んでいくようなんで、これも楽しみですねー

今日はメインクエを進めてみようと思います!ソロでいけるのかな・・
by perusona0713 | 2010-10-12 00:06 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵