人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク44

ボーダーブレイク エアバースト2.0早く実装されないかなー・・・ウィキ見ると10月21日~みたいですね~楽しみすぎる!まぁ、実装されてもしばらく混んでてプレイ出来ないだろうけどw

早くセイバー乗りたいよう!勲章次第だけど・・・

現在の戦場はトラザ山岳基地 ~砂塵の死線~になっております!

現在のランクはA5!キープしてますよ!w

もちろんB1に戻る一歩手前ですがw

このマップだと個人的には強襲と重火力が強いかなー・・?

自分もコア凸出来ない強襲で頑張ってます・・・41手榴弾をポイポイー!

A5になると皆さん、ものすごいやる気勢ばかりでついていけません・・・w

現在の構成は 頭 杖41 胴 杖39 手 β 脚 β

強襲 蠍、41、マ剣、ACですかねー・・・やっぱり蠍は強い気がします・・・

エアバースト実装されるとどうなるか分かりませんけどね・・・




by perusona0713 | 2010-10-08 14:46 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵