人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログイン障害

日曜日の夜にサブキャラでインしてたらいきなり叩き落されました・・・

その後、再度ログインしようと思っても以下のとおり

ログイン障害_b0091585_1114237.jpg

なんじゃそりゃ!

何度やってもダメでした・・・w

公式見るとログイン障害が全ワールドで起こってる模様・・

戻れたのはPM11時ぐらいでしたかねー・・・戻れない間はXbox360版 『 デッド・ライジング2 』で遊んでました・・・w





ひゃっはぁぁぁー!


ログイン障害_b0091585_1115343.jpg


ボーダム鯖もとうとう2000人突破!

しかし新規ワールド追加するって・・・追加するよか安定が先じゃない?w

昨日は革細工のシープレザーの端切れを大量生産してました・・・

シープレザーの端切れを作るよりシープレザーを作る方がスキル必要な気がするんだが・・・

革細工、現在スキル9だったかな?
Commented by ahly-ff14 at 2010-10-04 11:26
昨日からtell復活しましたね!
なんと障害発生していたのですか.
tellができるようになったので,近いうちに声かけますね!
Commented by perusona0713 at 2010-10-05 09:00
昨日はtellありがとうございました!

初めてのtellだったですけど・・・使いづらかったですな・・
by perusona0713 | 2010-10-04 01:12 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵