人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦80>>85

やれやれ、やっと魔人印章の悪夢から脱出出来ましたよ・・・w

クエスト 『 続・人体強化の術 』をクリアーしてレベル上限85までアップ!

新・アビセアエリアでレベル上げしようと思っても、STR等の強化アートマとかが優遇されて誘われるみたいなんで・・・旧・アビセアで戦のレベル上げをさっそくしてきました。

アートマ取りたいんだけど・・・時期はずしちゃったからなー・・・シャウトないかしら?

とはいってもアビセアの支援効果付加だけでもかなりの強化が入るんですけどねー

今回、戦士でいきましたけど、1000ダメがあっさり入るもんなー・・・やろうと思えば2000ダメいけると思います。

バーサク&アグレッサー&ウォークライ&ウォーリアチャージ&リストエントなどを駆使すればですが・・・w

ってことで戦80>>85アップ完了!うーん・・・次はどうしようかなー・・・
by perusona0713 | 2010-09-14 08:54 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵