人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔人印章・・・

魔人印章全然出ませんなー・・・w

限界突破出来なくて困った困った・・・アビセアのレベル上げもすぐいっぱいになっちゃってどうにもならない状況です。

そこで週末は噂のアートマをゲットしに色々いってみました。

自分、全然アートマって知らなかったんですよねぇー・・・何?アートマみたいな・・・

調べると、月のジェイド(そもそもこれもないけど)に強化を付加出来るステータスアップのアイテムみたいな感じらしいですのー

アートマにも色々種類あるみたいですけど、まぁ、しばらくはアートマのシャウトあったら積極的に参加していこうと思います。

1つめのアートマ狙いはピクシー族のトリガーNM『 Carabosse 』妖艶のアートマをもらえるそうなので行って来ました。

なんかアートマ落とす条件みたいなのもあるみたいなんですが、説明聞いてもよく分からず・・・とりあえず召で参加させてもらいました。

まぁ、やってることといったら召喚でポコポコ殴るだけだったんですけどね。

うまく勝ててアートマゲット!

こんな調子でアートマゲットしていきたいと思います(いや、先に月のジェイドがいるか・・・)
by perusona0713 | 2010-09-12 08:54 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵