人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩75>>80

今回は詩人のレベル上げをしてきました。まぁ、限界突破に必要な魔人印章もレベル上げてればその内溜まるだろうってことで!

75のジョブもレベルが上げれて一石二鳥ですかねぇー

コンシュでコウモリ狩りを4時間ほどやって75>>80にアップ!

レベル上げ久しぶりだったけど相変わらずウメーなぁー・・アビセアは・・w

それにしてもレベル上げ開始した瞬間にPCがフリーズしたのは焦ったな・・

まぁ、以前にもそれはあった現象だったんだけど戻った時に今まで使ってたマクロが全部吹き飛んだのは初めてだった\(^-^)/

詩75>>80_b0091585_036427.jpg


詩のマクロはめんどいのに!!

戦闘中にコソコソマクロを復旧させて歌歌って超しんどかったです(´_ゝ`)

レベル上げ終わったら速攻でPOL鯖にマクロを保存しときました(´д`)

魔人印章は2つゲット 残りは@3つなんでまぁ、ボチボチやれば溜まりますね。
by perusona0713 | 2010-09-11 00:34 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵