人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク36

ボーダーブレイク!

最近FF11やってないんですよねぇー・・歳のせいか、長時間プレイがきつくなってきまして、帰ったら速攻で寝てますよ・・・

特にアビセアは長時間プレイが多いのでレベル上げは2日に1回か3日に1回ぐらいしか出来ない・・・

はー・・・



メタモが足りずヤクシャ頭以外に他のパーツが揃えられずモンモンとしてます・・まぁ、今の構成も悪くないし好きなんだけどねー

ヤクシャ、44、β、β

今週からイベントバトル開始!まさかの久我Sが登場!超バランス型でイベントバトルで使えます。自分もイベントバトルに参加しました。

が・・・なんというだるさ・・w

目標は機体カラー変更なんだけどこれ8000P必要だとー?3ゲームして1000Pもいかない訳だし、イベバトル今週まで、どうしろってんだ!

途中からだるくなって全国対戦に移行!

今週から渓谷に移りましたがー・・・なんか前のイベントバトルの時も渓谷だったような・・・渓谷ってコア割れ多いから素材集めにはいいんですよねー・・・

今週は何回できるかな・・
by perusona0713 | 2010-07-27 18:31 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵