人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIV β版 

先日も記事にしたとおり、FF14のβに当選したので早速ログインしてβのゲームデータを落としてみました。

・・・いや、実際には落とせなかった・・・w

やはりDLが集中してるせいか午後18時前後ではゲージがぴくりとも動かなかったですw

予想どおりだけどなー

待ち時間のゲージもデタラメ残り時間2時間から30分、次の瞬間には7時間とかなってそういう感じでずーとアテにならない残り時間と格闘してましたね・・・

ま、もうその日は放置して寝ましたけどw

朝起きたら、DL終わっててイン出来る状態になってました。朝だったんでまだ全然タッチしてませんけど、最初のキャラメイクの部分だけ触ってみました。

ヒューラン、ミコッテ、ララフェル、エレゼン、ルガディンの5つから選べます。

時間なかったのでミコッテしかさわれませんでしたけど、かなり細かくフェイスタイプを選べます。ボイスなんかも変えられるみたいでしたけど・・・寝ぼけてたせいか、全部同じに聞こえましたw

あんれぇ?

髪型も色々種類がありますんでこれはかなり楽しめそうですねー・・・(でも髪型は一度決めたら永久ですよねぇー・・・これだけ種類あるんだったら髪型ぐらいゲーム内で変更出来ればなー・・・)

キャラメイク画面でもキャラが動きますんで自分のPCでも・・・ところどころカクつきましたかね。

職業は鍛冶師にする予定。特に意味はないけど・・・

名前は姓名入れるんですね・・・名だけならともかく姓名かー・・・どうしよう?

とりあえず一応動作確認は取れたんで一安心。適当にプレイしてエオルゼアの世界を楽しんでこようと思います。

ちなみにSSなんかは規約違反になるみたいなんで、撮れません。ぐぐ・・・作ったキャラを載せたいのにな!w
by perusona0713 | 2010-07-14 15:17 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵