人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白騎士物語 光と闇の覚醒 3

白騎士物語

やっと採掘場の4連戦クリアー出来ました。最後の竜騎士とボスとの戦いがタイマンだから回復が間に合わない場面が多かったかな?

大技をボスが使い始めると結構焦りますね・・・・ターンブレイク!ボタン連打!連打!(汗

そんな感じでストーリーを進めていって、一番最初の町バランドール?でしたっけ?に戻ってきました・・・いやぁ・・まさかグリードから最初のバランドールまで戻らされる羽目になるとは・・・

本当にたらい回しです。

でもこれ、バランドールの騎士団長とか砂漠越えてる場面出てたけど、あの人達どうなんだ?w

現在は名前忘れたけど、滝の洞窟?に居る人物に会いに行くって所で止まってますか・・・

最初まで戻ってきたわけだし、装備とか合成とかジオラマとかも整えて、今まで放置してたクエも消化していきたいと思います。

そういや、賞金首とか倒すのもあったかな?1匹も倒してないからそれも倒していきましょうかねーしかし、マップ広いですよねぇ・・・

移動が・・・これは辛すぎる・・・自由度が高いと言えば高いんですけど・・・
by perusona0713 | 2010-07-13 14:18 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵