人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク30

週末はFF11は全然プレイしませんでした・・・ロストプラネット2とかしてて・・・

ボーダーブレイクも結局イベント戦は1回もしませんでした。渓谷のが楽しくて(主に狙撃)

今週は新マップ、ダリーヤ遺跡戦・・・1回プレイしての感想は・・

音楽でナゴナゴした・・w そして・・・hahaha、CP禿げる禿げるw

とにかくコア凸でのルートが限定されすぎでしょ!中央に掛かっている橋を無理やり突破するか、橋下のリフトぐらいしかないんじゃない?

しかもこれ、どーも川に落ちたら浮上出来ずに自爆確定?泥沼だから機体が重くて飛べないって訳なのか?直接AC吹かして川飛び越えるのはリスクたけぇような・・

いつもどおり狙撃やってても障害物多くてまったく目標を捉えられない!ベース付近にある自動砲台をチクチク攻撃は出来ますが・・・

強襲でもまったくダメダメ・・・

結局、41胴にして重火力にコロ助装備!榴弾の雨を中央の橋付近降らせて撃破を稼ぐ作戦に変更・・・

おかげで、狙撃や強襲よりは多少マシか・・・

せめて橋手前ぐらいにカタパあれば・・・絶対奇襲取れないマップだということを痛感・・

こりゃ素直にマップ変わるまでボダブレ禁止するかな・・・
by perusona0713 | 2010-05-26 11:38 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵