人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.23 バージョンアップ

とうとうこの日、ガル鯖と楽鯖とが鯖合併されました。インしたと同時に『 ガル鯖から来ましたーよろしくー』とかいうシャウトが流れて新鮮な感じでしたね。

新規でのLS加入シャウトも1日中流れてました。当日20時の時点で楽鯖内で総人数3000人突破!この数字を見たら確かに今までの楽鯖には人少なかったかもしれんなぁー・・・

楽鯖だけでも一時期は3000超えてたはずだったんだけど・・・やっぱ辞めてる人多いんだね。

3.23 バージョンアップ_b0091585_22495059.jpg


ってことで今回の自分的に目玉だったアレクサンダー&オーディンのクエをやりたいなと思ったんですが・・

クエ発生条件は「 永遠の傭兵 」クリア後にサラヒム・センチネルに行くと自動発生

永遠の傭兵、これはクリア済みだったんで、問題なし

3.23 バージョンアップ_b0091585_2254722.jpg


その後は各国をマラソン!

3.23 バージョンアップ_b0091585_22581229.jpg


3.23 バージョンアップ_b0091585_22584760.jpg


3.23 バージョンアップ_b0091585_2259387.jpg


3.23 バージョンアップ_b0091585_2259314.jpg


3.23 バージョンアップ_b0091585_22595216.jpg

ウィンだけむかつくな!w かわいいけどw

ジュノ>>サンド>>バス>>ウィン>>ジュノ

そしてゼオルム火山でトリガーとなる大電池をとるために必要な採掘アイテムをつるはし2D持って堀りに・・

2個までは道中で出たんで「 なんだこれ!楽勝じゃん!w 」とか思ってたんだけど@1がどうしても・・・つか採掘ポイントでみんなガン待ちしてるんだもんな・・・時間が経つにつれ無理感が漂うww

その日はログアウトして朝インしても、まだ採掘ポイントに人いるわいるわ・・w 最終的にプリンの馬鹿にからまれてしまい、タブリンで緊急撤収!@1は競売で高い金出して購入しましたw

業者め!畜生!w

3.23 バージョンアップ_b0091585_2303629.jpg


再度ゼオルムに行き大電池を取ってナイズルにてイベント、現在はBC戦のシャウト待ち、ところで新たに追加されたメイジャンもかなりM度が高いらしいぞ!w
Commented by tukiko_whm at 2010-03-26 13:53
買った…だと…!?
なんか聞くところによると、トロール倒してもドロップするらしいよ><
あのポイントに張り付いてる人たちはどうにかならないものかねぇ
Commented by perusona0713 at 2010-03-28 22:23
なん・・・だと・・・・・
by perusona0713 | 2010-03-24 23:00 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵