人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーブレイク24

ボダ禁を実行中!

が、久しぶりに台覗いたら空いてたのでプレイしました。戦場は市街Cかな?

グレネードランチャーなるものが実装されたようです。今回のプレイでは使用はしませんでしたが・・・プレイ動画、実際に喰らった感想は命中率がすげぇー悪そう。

重火力でいうところのサワバラとかサワカスみたいなものかもしれない。ラグとかで命中がひどいことになってる悪寒

サワバラホント『 今の直撃やんけー!あれで無傷なのか!? 』って場面が多々ありましたからなー・・・

41胴を使ってコロ榴弾雨嵐&支援でをやってたんですが、ちっとも当たらないんで、飽きましたw

結局、今は杖41 杖39 杖39 杖41という構成。

しかしやっぱりあんまり動けず・・・どうしてだ?どうしてこうなった?w

ランクB2ですら降下中w やばいB3になるぞー!時代はSクラスなのに!

まぁ、市街だと砂使ってるってこともあるんだけど・・・砂やるとポイント禿げる禿げる

やっぱVer1.5まではボダ禁だな
by perusona0713 | 2010-03-11 16:47 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵