人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 謹賀新年

あけましておめでとうございます!

とうとう2010年になってしまいましたね・・・早いもんです・・・というか年が変わった実感さっぱりないです・・wこのブログ更新も事務所でしてますし・・・w 年末年始は8時から仕事してますからなー

31日はもう0時待たずに寝ましたね。

去年はあまりブログの更新出来てなかったように思います。忙しくて・・・まぁ、これからも忙しくなるのは目に見えてる訳なんですが・・・しょうがないですね。

去年のFF11は・・・特に大きなことはなかったかな?まぁ、アレス装備(頭除く)を手に入れることが出来たぐらいですかね。

去年の目標にしてた○ートキャップゲットはならず(というかやる気出なかった)どうしても獣がだるくて・・・VUで修正入ってさらに拍車かかってしまいましたな・・・

うーん・・・・

今年はFF14が始まる?予定らしいので、そっちの記事も今後はするかもしれませんがFF11は最後まで辞めるつもりはありません。

終焉まで見届けます!俺の人生3分の1を奪ったんだからな!ww

では、みなさん今年もよろしくお願いいたしますー!

更新頑張りますんで・・・w
by perusona0713 | 2010-01-01 11:33 | 自己紹介 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵