人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレスキュライス

アレスキュライスを手に入れた事で色々と装備を変えられますねー!

Rare Ex  防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ コンビネーション:ダブルアタック+  Lv75~ 戦ナ暗竜

比較してみると、まずメインジョブである戦はというと今メインで使っている アスカルコラジン Rare Ex  防49 STR+5 攻+12 回避+12  ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+  Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜
比べるとぶっ飛んだ性能してますね・・・アレスキュライスは・・・ww ただアスカルもそうだけど、常用するなら命中補整がないから寿司は常に食わないとかな?

それにホーバージョン売っちゃったしなー・・・w

でもアスカル装備着てたけど、さほど命中悪いとは思えなかったんで俺的にはアレスを常用しててもいい気がするけどタゲとった場合なんかは・・・うーん・・・回避優先させるか防御優先するか・・・

ま、使ってから考えようっと!

ナイトに関してはもう常用でいいなー!なんせリフレあるし!

ナイトは現在ヌエボコセレーテ Rare Ex 防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 ファストキャスト効果アップ 敵対心+5 Lv75~ 戦ナ暗侍竜

を着てるけど、これをアレスにすると・・・(敵対心+5は勿体無いが・・・)

これでヌエボコセレーテはぶっちゃけエフェぐらいしか用無しになってしまったので、もう一回、石の夢をクリアーしてマルクワルドコルRare Ex  防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5  命中+10 攻撃+10 Lv75~ モシ獣狩忍青コか踊
にする予定です。

ま、忍に関しては甲賀鎖帷子 Rare Ex 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8 Lv74~ 忍 があるんだけど、モンクとかシフにはいい装備かなー・・・

暗、竜についても・・・アレス常用でいいかな?(というか変わりがない・・・・w)竜に関しては最終装備決定ですかねーヒルブレでは永久機関化になりますしねー・・・・

とにかく嬉しすぎるw

あ、そういえば週末にロンフォール戦線が落ちたようですねー俺も参加しましたけどw とにかくうじゃうじゃw

黒太子に行きたいんだけど、シャウトに便乗出来ないおーうぉーん!
by perusona0713 | 2009-06-28 11:27 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵