人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザビウーツ鋼を求めて!!

破軍売れたZEEEEEE!!

ふぅ・・・これで一安心・・・・これで競売でアルザビウーツ鋼を1個購入(@2買えるけど在庫なかった・・・)

でもこれで純粋に金欠でアルザビウーツ鋼が足りない数は@1個!・・・かな?

バタリア戦績NMで若干儲けたので・・・今週中には・・・なんとかなる?

最初は95万×12=1140万!!?アホか!w無理すぎる!!wwwとか思ったけど、案外なんとかなるもんなんだなー

やっぱり金策を始めてから戦績NMでアルザビウーツ鋼2個ゲットできたのが大きかったかなー

でもこれで侍ジョブは死にジョブに・・・破軍を買い戻す間なんか代用できる刀探さないとなぁーまた・・・レベル上げ時代に愛用した真虎鉄も買うか・・・

これからも日々金策じゃ!!頑張るよ!!

・・・なんか記事のネタが段々少なくなってきてる気がするな・・・

こっちも頑張るよ!!ww
Commented by tukiko_whm at 2009-06-28 12:03
アルザビウーツ鋼きのう100万突破してたwwww
たかすぎるwwww
Commented by perusona0713 at 2009-06-29 00:07
くそーどこの馬鹿業者だよ!!('Д')

俺の懐具合わかってて値を吊り上げてるとしか思えんヽ(`Д´)ノ
by perusona0713 | 2009-06-24 09:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵