人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム00 第25話

終わってしまいましたなーガンダム00・・・相変わらずラスボスしょぼいなぁー・・・というか最後まで00はよく分からないことが多すぎた・・・w

しかもなんだよ・・・あの最後の戦い・・・散々盛り上げといてエクシアVS0ガンダムって・・・w 

・・・・ティエリアとアレルヤはもうソレスタル・ビーイングには戻らないような感じで終わったけど・・・

不明な部分はやっぱ外伝を読めってことか・・・漫画買おうかなー・・・最後の最後までマリナ様は影が薄すぎだし・・・・

コーラサワも本気で不死身で美味しい奴だったな・・・終わったけど・・・・ま、どうも2010年に劇場版をやるみたいだし・・・楽しみかな

他にもテイルズ・オブ・アビス、とらドラなんかも終わったな・・・寂しい季節だなぁ・・・
by perusona0713 | 2009-03-29 08:37 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵