人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢想阿修羅拳

モンク75になって散々放置してた格闘EVWSのシャウトがあったので参加しましたヽ(´ー`)ノ

ただし両手槍との合同!

先に両手槍の海蛇いってサックリNM撃破!ま、外人さんがいきなり調べてNMPOPさせて周囲の雑魚敵まで巻き込んだときはあせりましたが・・・それでも5人でいきましたから余裕でしたねー
夢想阿修羅拳_b0091585_23304376.jpg


格闘は監獄なのでホラ>>北サンド>>城>>監獄ルート

久しぶりに監獄なんてきましたなぁ・・・ここでレベル上げすると絶対失敗するんだよなぁ・・・でも獣使いとしてはこれから来ることになるか・・・・?迷いながらもNMPOP場所に到達!
夢想阿修羅拳_b0091585_23375475.jpg


モンク2人いたので一気に百烈拳を発動させ、さっくり倒して試練の書ゲッツ!!
夢想阿修羅拳_b0091585_23471791.jpg

(なんだかSS暗くなっちゃったなぁー・・・)

夢想阿修羅拳_b0091585_23484966.jpg


夢想阿修羅拳を習得完了!

両手槍のインパルスドライブなんかは正直どうでもいいんだけど、この格闘は覚えておかないと思ったんだよね~・・・サルベでもモ指定されるとこのWS絶対いるしなぁー

これで劣化モンクの汚名は返上!?

威力は後日に・・・

参加させてもらってありがとうございました!
by perusona0713 | 2009-03-03 23:28 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵