人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ジュノなど

Xbox用ソフト 『 Left4Dead 』がいよいよ発売になりますねぇ!

にこ動とかであpされてるのを見たらめっちゃ面白そう!ものはFPSなんですけどひたすらゾンビ(感染者)を撃って!撃って!撃ちまくる!!ww

かなり爽快感があるものなんで、俺もやりてー!!とか思ってたんだけど、ちょっとデカイ買い物しちゃって自重をせねばならなくなりました(´_ゝ`)

いや、なんつーか・・・衝動買い?ってやつ?怖いねぇ・・・物欲ってのは・・・w

ま、いずれブログのも載せる日が・・・来る・・・・かも?ww

とりあえず今回は野良参加で裏ジュノいってきました!

参加ジョブは侍/忍 参加人数は野良で集まった30人前後!参加人数少なめだったんですが、特に問題なく進行していきましたねヽ(`Д´)ノ

が・・・最後の最後に釣りを誰かがミスって大リンク祭りヽ(`Д´)ノ

裏ジュノなど_b0091585_236421.jpg


げぶはぁ・・・まぁ、俺はクリアー目的じゃないから別にいいんだけど・・・w

このまま退散と相成りました(´_ゝ`)

AFもシフが1人しかいなかったせいか、覚えてるだけで赤3か1踊1暗1狩1戦1詩1ってところですか・・・

ケチくさいっすねぇ・・ゴブ・・・(´д`)

話変わるんですが、なんか俺のPCおかしいYO!!

今回のデュナミスでもそうだけどカンパニエ、ビシージ、挙句の果ては競売前など特に負荷が掛かるところで全然キャラが動かない!!

とにかく重いんだよ!これファーストPCより動きわりぃ!今回のデュナミスでもまったく動けなかったし!リアルで動け!!って叫びましたね・・・

VISTAか?これはVistaのせいなのか!!?Vista死ね!!!
Commented by tukiko_whm at 2009-01-26 10:13
Vistaだけど普通にうごくよ?
ぺるさんのPC結構新しくなかったっけ…なんでだろ!
天候オフと、影の描写を簡易にすると、だいぶ軽くなる気がしなくもない。
Commented by perusona0713 at 2009-01-27 12:11
天候オフ&影の描写オフ&キャラ表示数最小にしてるのもかかわらず・・・もうダメッ・・・
by perusona0713 | 2009-01-23 22:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵