人気ブログランキング | 話題のタグを見る

召AF2

前回に引き続いて召AF2『 同窓の輪 』にいってきましたよ!

依頼者はまたしてもウィンダス石の区の英雄の家(G-3)にいるカーバンクル。
発生条件は、クエスト「人形使い」をコンプリート済み、かつ召喚士Lv50以上の状態で、英雄の家の扉(Door:House of the Hero)を調べること。

カーバンクルがくれた不思議な紅玉。 その力がコルモル博士の記憶を目覚めさせ、 数代前の魔法学校ハイクラスの生徒たちを 再び繋ぐことになる。

コルモルにアストラガルスを4個渡した後、会話に出てきた人物と話す為、耳の院と目の院、そして口の院ではなくシャントット博士へと移動してゆく。ちなみに会話していく順番に決まりはなく順不同である。その後、北サンドリアで召喚獣クエストのタルタルから「氷の振子」をもらいフェインの凍結の回廊でBF戦となる。

召AF2_b0091585_17275972.jpg


召AF2_b0091585_17295815.jpg

コンプリート時には、報酬として両脚装備「エボカースパッツ」が入手できる。


またもたらい回しの刑に合う・・・・ウィンも広いからな~・・・移動だるい・・・w しかも戦闘はフェ・インとか・・・・なんでこう・・・地の果てなんだよ!ww

戦闘相手は樹人族(若木)のNM「Dryad」6体。くそめんどかったなぁ・・・・

もちろん勝ったんだけど・・・さすがに6匹いると蝉もはがれるはがれる・・・w ナで行けばよかったと後悔・・・・ww

召AF2_b0091585_17271367.jpg


とりあえずこれでエボガースパッツをゲット!

この格好結構街中で見るな・・・・やっぱみんな行き着く所は同じか・・・・w
by perusona0713 | 2009-01-05 09:12 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵