人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!年明け早々実家に帰ったときに溝にハマって足首捻挫した幸先の悪いぺるそなです!こんにちは!ww

足首いてぇー!w 向かいの人に大丈夫!?とか言われるし・・・・新年早々赤っ恥だ!こんちきしょう!!

しかし・・・とうとう2009年ですかー!早いもんですよねぇー・・・・FF11も6年?7年目?に突入かなー?

一体FF11はいつまで続くんですかねー?って不吉なこと言ってなんなんですが・・ww

そもそもオンゲーが5年も6年も続くなんて考えてみれば凄いですよね。それだけ魅力があるんでしょうけど・・・そろそろFF11に変わるオンゲーが発表されてもいい頃のような気がします。実際・・・

ま、俺的にはFF11はなくなってほしくないですがね・・・

先にのことは置いといてとりあえず今年の目標はというと!!

とにかく中途になってる黒73&モ72を75にすること!!
召&獣を70台まで上げる!!

今年こそマートキャップ手に入れんぞ!!ごらぁ!

ってところですか・・w あんまり代わり映えのしない目標なんですけどね・・・w

去年は暗、狩、ナを75、モを71にしましたね・・・(あれ?こんだけか)

召も現在61と順調にレベル上げをしてる所なんで、こりゃもしかするといけっかもなぁ・・・

しかしリアルでは今年は経理の人間が辞めちゃう予定なんで、俺が経理することになるんですよねぇ・・・あぁ、算数弱いのに・・・w

だからちょっと忙しくなってFF11やる時間なくなりそうなぁ・・・

まぁ、でものんびりやっていこうと思いますので、しょうもないブログですが今年もよろしくお願いします!
by perusona0713 | 2009-01-02 08:36 | 自己紹介 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵