人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023/3/26

皆さん、こんにちは、こんばんわ。ニア蔵です。

ディアボロ4面白かったですよ。体験版とは思えないほどのボリュームでした。
クラスはローグを選択。

まぁ、選んだ理由は直感でしょうか・・・
バーバリアンはちょっと芸がないかなと・・・強いとは思いますが・・・

ローグのメイン武器は二刀流or弓(クロスボウ)。

ですが近接はまったく使いませんね・・・
まぁ、弓メインでした。クロスボウはDPS低くて使いづらかった・・・

体験版ということで最適解を見つけるのは難しそうです。

レベルは体験版の上限25まで到達しましたが
クエストやってれば勝手にどんどん上がります。

気になったのは・・・
体験版だからなのか本編もそうなのか分かりませんが
ところどころ翻訳がされてない箇所がありましたね。

まぁ、ニュアンスで分かりますしストーリーなんて合ってないようなもんですし・・w

後はログイン時間。サーバーにログインする際、体験版で最大60分待ち。
まぁ、待機が無くなると時間が早くなるのですが、それでも30分は待つ感じでしょうか

発売されたらどうなるのか・・・

後売りにしてるワールドボス。これってリアル時間とリンクしているようで
決まった時間にボスが特定の場所でPOPする所謂FF11でいうHNMみたいな扱い

自分はその時間にはまったくやってなかったので分かりませんが・・・
縛りきつすぎない・・・?

まぁ、こんな感じでしょうかねぇ・・・

発売日は2023年6月6日

楽しみですが・・・同じく6月後半にFF16が発売される予定でこっちも期待してます。
FF15の悪夢をどうしても思い出してしまう。

最近スクエニもソシャゲばかり手を出しては爆死しているようで
これを機にコンシューマゲームに回帰してほしい。

そういえば幻想水滸伝リマスターの情報全然でねぇなぁ・・・
このタイミングで出ないってことは
今年の秋から~冬あたりになるかもしれない・・・・

百英雄伝についての発売日はまったく分からない・・・
なんか不安になってきた・・・・


HGUC 1/144 ナラティブガンダム A装備
2023/3/26_b0091585_10081035.jpg
2023/3/26_b0091585_10081536.jpg
発売日2018年11月30日
価格6,050円(税10%込)











by perusona0713 | 2023-03-26 00:00 | ガンプラ | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵