人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/4/30

皆さん、こんにちは、こんばんわ。
大分暖かくなってきましたね。

実は近所でジ・アウトレット広島が開店して、周辺で起きている大渋滞に巻き込まれております。

私はこのアウトレットまで歩いていけるような距離に住んでるんですけど・・・さすがにこの渋滞を見たらどこにも出たくないという感じで土日は家で過ごしておりました。

平日の出勤時は別に混んでないので問題はないのですが、現状だと帰宅時にちょっと巻き込まれますね。元々この場所は慢性的に渋滞が起きやすい地域でしたので余計に帰るのに時間掛かっちゃってます。
まぁ、このアウトレット専門店が営業時間20時までなんで少し遅めに職場から帰れば巻き込まれないはずなんですが・・・

土日祝はもろ被りなんで、どうにもこうにも・・・・

まぁ、広島県民は飽きが早いんで、1ヶ月~2ヶ月程度我慢すれば渋滞は緩和されてくるので問題なくなるでしょう・・・

いよいよ毎年恒例のGWが近づいてきましたがGW中は思いっきり仕事ですね。
まぁ、いつものことなんで気にはなりませんが・・・

何か面白いことないもんか・・・・


by perusona0713 | 2018-04-30 13:58 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵