人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H30年4月23日

皆さん、こんにちは。

ニア蔵です。

このサイトまだあったんだなと唐突に思い出して更新してみます。

ツイッターやり始めて日常的なことはそっちでつぶやいてるからブログも書かなくなったなぁ・・・

時代は変わったね。

過去の記事で最終的に更新あったのが去年3月、丸々1年更新してなかった訳ですよ。


さて、この1年何があったのか?

特にないですw

相変わらず、独身で年は37歳で完全に中年ですね。

このブログ始めたころは20台だったんだけどなぁ・・・

結婚する予定も気もないですね。いまのところ。

趣味は相変わらずゲームとバイク、ちょっとバイクでのソロキャンプも始めてます。

バイクはNinja400からNinja1000になりましたね。

大型にしてやっぱ高速乗ってるときの安定感が違うなと思いましたね。

去年はこのNinja1000で北海道バイクツーリングいってきました。

今年はちょっと北海道にはいけそうにないですね。

車は以前、ブログに載せてた記憶あるんですが、ホンダのCR-Z乗ってました。ただもう8年近く乗ってたのでエアコンも壊れてバッテリーも劣化してたので、買い換えました。

といっても特にホンダで乗りたい車なかったんでマツダ車にいくか・・・とか思ってたらホンダのディーラーがCR-Zを60万で下取りだしますから!S660買って下さいと頭下げてきたんで、やむおえずS660になりました。軽自動車であんま興味なかったんですけどね。

もう納車終わって乗り始めてんですけど、とにかく小さい!

車高も低いので地面との距離が近く音がでけぇ!

ちょっと失敗したかなと思った買い物でしたね。


ゲームは・・・あんまPS4で面白そうなソフト出ないんですよね・・・・昔みたいに・・・・

ただMMORPGは歳のせいで集中力もなくなって長時間プレイは出来なくなりました。というかRPG自体きつくなってきた。

それでもモンスターハンターワールドは大変面白いソフトでしたね。主にチャージアックス使ってましたけど。

もうちょっと拠点の配置を変えてくれればなぁ・・・と思います。

工房とか食事とかの配置。

この調子でPS4でモンスターハンターは出していってほしいですね。

そういやFF15とかもありましたけど、あれは正直ストーリーがクソすぎて再度やる気が起きないです。

8月にボーダーブレイクのPS4版が発売されるようなので、あれは楽しみですね。GP消費なしなんですが・・・装備がガチャシステムみたいですので・・・それがちょっと・・・

任意で開発出来ないと積む気が・・・・

そんな感じで生存してます。

まぁ、また適当に更新してみたいと思います。


by perusona0713 | 2018-04-23 10:04 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵