人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGO

FGO面白いね
FGO_b0091585_12223738.png
新宿面白い。まぁ、新宿アーチャー、アベンジャー、アサシンは手に入れたよ。アサシンなんて4枚きたよ・・・後1枚だったんだが・・・挫折。




FGO_b0091585_12375012.png




FGO_b0091585_12265674.png


FGO_b0091585_12264683.png





ほんと悪属性押しだったけど、ほとんどの戦闘をマーリン×2でごり押し、今回どんだけマーリンの話聞かされたよ。


新宿は完了したけど、さすがにストーリーガチャではエミヤ(オルタ)目的で回す気ないなぁ・・・

来月当たりにピックアップされるとおもうし、まぁ、いいでしょ。

しかし完全にQP枯渇だわ・・・当分は宝物庫周回だなぁ・・・


by perusona0713 | 2017-02-27 10:59 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵