うーん・・・・アトルガンの秘宝が実装されて以来、中心に動く拠点が変わってきました様に思います・・・(まぁ、当然か)

・・・・やっぱり現状ではジュノよりは白門のが人が多いみたい?かな~シャウトの数もジュノ下層ではテレポを求めるのがほとんどになってるように~・・・そうでもないかな?w

でも総合的に見ても白門便利ですよねぇー!なんといってもモグロッカー、競売はあるしアルザビには合成全部揃ってますし!(まぁ、それが使えるかどうかは別として・・・)

さらにはアルザビではモグハウス近くに無料でジュノに飛ばしてくれるタルタルもいますしねぇ!

・・・・初めてアルザビに来たときには訳が分からず・・・そこらにいるNPCに適当に話し掛けまくって・・・テレポの実験台になると選択したらロランベリーまでぶっとばされて・・・また、マウラから船乗って白門まで行く羽目になりました・・・・

・・・・私も最近は白門にHPを設定してますよ(´∀`)・・・・ただモグ前にどうしても人が密集するので重たいんですよね~・・・しょうがないのかなぁ・・・・

・・・・でもミッション、ENMとかで人集まらないときはジュノとアルザビでシャウトしなきゃいけないようですから大変ですよねぇ・・・

時代は変わりつつあるようです。
[PR]
# by Perusona0713 | 2006-05-04 19:55 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

最近よく聞く『 プログ 』を開設してみました(´∀`)・・・といってもそこまで書くネタがあまりないかもしれませんが・・・

・・・内容は・・・やっぱり現状ではFF11ネタを中心にやっていこうかなぁと・・・考えてます。つまらないブログにならないように頑張ります('◇')ゞ

後、とにかく自分は忘れっぽいので自己管理用日記としても利用出来ればなぁ・・・・飽きっぽいのでどこまで続くか不安ですがね。

リアルネタも書くつもりではいますが・・・とりあえずこのGWは仕事ですねぇ・・・うまくプログの設定を出来る時間があるかどうか不安です。ブログの中でやってはいけないこととかあるみたいなので、そういう所はまだ良くわからない部分あるんでよかったら教えてくださいです(´∇`)ノ

暇な時は、プログの内容をちょくちょく直したりしてるんで投稿内容が以前と違う場合があります。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
# by Perusona0713 | 2006-05-04 18:51 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)