とりあえずプレイしてみました。

はぁ・・・なんつーか、色々言われていますが、言われるのも仕方ないなと・・・

とりあえず、いい所挙げると・・・

戦闘は単純で誰でも取っつきやすい。

PS3でグラフィックが・・・と言われているけど綺麗なんじゃない?OPもカッコイイし。

マップも広いし、やりこみ要素は多いんじゃないかな?

悪い所を挙げると・・・

とにかくストーリーがオワットル。TOX2の感動はどこえ?

まったく意味不明な点としてヒロインが・・・誰なん?というか・・一回参入して途中離脱かと思ったら永久離脱でワケワカメ状態。

装備については、モンスターからドロップされるものを+1、+2と強化していくみたいな・・・非常にめんどい。

細かい所が大雑把。というか一般人に憑魔(敵)の姿がほとんど見えないというのも、違和感ある。


なんというか・・・ここまでヒロインの件で騒がれているシリーズは他にないかなというぐらい・・・の今回のTOZ・・・正直またDLCで色々追加されていくパターンかもしれん。

もしくは完全版で発売されるか・・・いま気になる人はそれまで待った方がいいかもしれん。お奨めはしない。
[PR]
by perusona0713 | 2015-01-26 11:02 | ゲーム関係