11月27日はゲームラッシュ!

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版) (初回限定特典「審問会の炎」武器ダウンロードコード 同梱)

エレクトロニック・アーツ



ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)

セガ



Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)

角川ゲームス



とりあえずCod:AWはプレステージ4回目突入したが夜10:00前後からラグがひどくなりまともにゲームできねぇ・・・

キャンペーンは相変わらずだが、もう中身スッカスカ。Gよりひどい

FateはUBWのテレビが神なんで、また加熱気味。一体何回加熱させんだ・・・はよBD発売してくれないかなぁ・・・

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3

アニプレックス



リアルについては・・・

とにかく寒い・・・バイクはとりあえず月一でエンジン回すだけで封印中。冬用ジャケットなんてないし。でもどこかで乗っておかないといざってとき訛るからなぁ・・・どうしたもんか・・・
by perusona0713 | 2014-11-26 09:24 | ゲーム関係 | Comments(0)

艦隊これくしょん No.23

2014秋イベ E-4マジで無理・・・連休中にチャレンジしたけど突破できねぇ・・・

資源は課金でいいけどバケツが足りん・・・しょうがないので別のマップで掘り作業に切り替え・・・・

今まで全然出なかった大鯨がE-1でポロっと・・・
b0091585_10502432.png


後、何気に出てなかった秋雲
b0091585_10553296.png


朝雲を何とかドロップ
b0091585_1055428.png


他にも谷風、初風、早霜がE-2でドロップするらしいんだが・・・・さっぱり出ない・・・すでにバケツ300近く消費してるんだが・・・・
by perusona0713 | 2014-11-25 11:02 | ゲーム関係 | Comments(0)

艦隊これくしょん No.22

2014 秋イベE-3突破完了!キツイ・・・資源枯渇まったなし!

ボスドロップでついでに清霜をゲット
b0091585_9273281.png


プリンツ・オイゲンを報酬でゲット
b0091585_929127.png


b0091585_9291152.png


いやいやいや・・・E-4とか無理なんでね?週末に挑戦してみるけど、ちょっと資源的に厳しいものが・・・課金してもいいんだけど、どうするかなぁ~・・・・

かなり更新してなかったんだが、新艦娘
初春改二・・・まさか初春が改装されることになるとは・・・
b0091585_9463033.png


春雨・・・・E-1ボス攻略中にぽろっとドロップ
b0091585_9464177.png


隼鷹改二・・・改装までに必要なレベルたけぇよ
b0091585_9465094.png


秋月・・・E-2攻略完了報酬、いいぞー
b0091585_9465910.png


ビスマルク・ドライ
b0091585_947756.png


大淀・・・この艦娘も今回のイベント戦でドロップ
b0091585_9471577.png

by perusona0713 | 2014-11-19 09:57 | ゲーム関係 | Comments(0)

艦これ 秋イベ

お久しぶりです。今回は艦これネタ

地味にやり続けておりますよ艦これ。大型建造はさっぱりなんですけどねぇ・・・とりあえず秋イベが始まりましたので、やってみました。夏イベは鬼畜すぎて早々に諦めましたが・・・・

E-1、E-2はなんとか突破完了しました。現在E-3攻略中、今回連合艦隊を編成して攻略していかないといけないんですが・・・・(第一と第二艦隊を組み合わせるタイプ)これがめんどくさくて・・・

E-2が連合艦隊いなくてもいいし、比較的低レベルでも攻略可能だったので、E-3にほぼ主力を回してますね・・・

その際、大淀、春雨が新たに着任。E-2攻略報酬の秋月

まだ掘りきれてない艦娘いるけど今はE-3に集中、だけどやっぱ6×2艦隊あるとどこかで誰かが大破するんだよなぁ・・・これって連合艦隊の第二艦隊は大破進軍しても轟沈しないのかなぁ・・・怖いから進軍してないですが・・・


話変わってCoD:AW 字幕版 PS4版を購入

ぴょんぴょんジャンプがかなりキツイ・・・・緊急回避されるとマジでバースト撃ちだと撃ち負けるw

TDMばっかとりあえずしてます、プレステージ突入。つかBal強すぎでしょコレ、その変わりショットガンとかレーザー銃とかマジでネタ装備に化してないか?LMGに関しては・・・w
by perusona0713 | 2014-11-18 10:01 | ゲーム関係 | Comments(0)

寒い

11月に入りましたが・・・やっぱ寒いわ・・・風邪引きそう・・・

こんだけ寒いとバイクなんてとんでもないんですよねぇ・・走ってる人多いけど・・・寒くて寒くて・・・みなさんはどうお過ごしでしょうか。

そういえばニコ動でやっとあpしてる北海道バイクツーリングが完結。来年に向けて色々改善していかねば・・・

SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカムミニ(ライブビューリモコン付) HDR-AZ1VR

Sony



これ買いました。これは確かに小さい・・・ヘルメットマウントが捗るわぁ~寒くてバイクにまたがれないけどw

ゲームはなぁ・・・PS4もあんまり面白いゲーム出してないし・・・艦これぐらいかなぁ・・・

BF4もやってるけど・・・CoD:AWが今月発売されるんでそれは楽しみかなぁ

あー暇だ
by perusona0713 | 2014-11-03 17:26 | リアル | Comments(0)