大型自動二輪 取得

ヒャッハー!

中型自動二輪に続いて大型自動二輪免許を取得してきたぜー!

・・・まぁ、以前にも少し書いたんだけど、取ろうと思ったのは歳取ってから乗りたいと思っても体が付いていかないだろうなということ・・・中型取って3か月ぐらいしか経ってなかったので教習所のコースをほぼ把握してたこと。

中型と比べると大きくて大変かなぁと思ってたんだが、実際に乗ってみると低速でもトルクがあり、むしろ大型のがクランク楽だったという・・・

波状路も加わっての卒検も一発合格!

・・・補修は何回かしたけどね・・・

まーしかし大型バイク取った所で大型バイクに乗る予定は今のところないんだけどね・・・だって400のバイク買っちゃったし・・・

8月に北海道バイクツーリング行くけど、ニコ動にその模様をあpする予定です。
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-31 18:25 | バイク関係

ボーダーブレイク68

「 放棄区画D51 ~連携の標柱~ 」

クソマップ過ぎてマジキレそう!サテバンRの存在がクソすぎる。誰もこんなの望んでねぇんだよ!ボケ!

S5があっという間にA2だよ!前のマップもいい加減ひどかったがね!

せめてふつうのサテバンだったら良かったものを、サテバンRになってるもんだから、いったん自軍内に潜りこまれると後は雪崩式でコア凸してくる始末

ヒドスギル

この世からサテバンR、センサーを滅ぼせ。
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-25 14:52 | BORDER BREAK

バイク

最近、バイクの車載動画にハマって仕方ないペルソナです。こんにちは。

これってあれだUFOキャッチャーの時のノリなんだよなぁ・・燃え易く飽きっぽいという・・・まぁ、バイクはまだ飽きてないけど・・・w

順調にニコ動にも動画あp中だけどやはり動画編集技術がないのが悔やまれる・・・

しかも撮った動画も風切音が凄まじくてエンジン音聞けたもんじゃねぇ・・・もちっと改善していくが、こういう改善をしていくのも楽しいんだよね

この間、バイクで秋吉台に行った訳なんだが・・・





バイクで高速疲れた・・・走り出したら安定してるんで特に問題ないんだけど、横風とかがキツイな・・・後、トンネル・・・暗いトンネルの中に入ると眼が慣れてないんで、ふらふら状態になるな・・・

実際はそんなふらふらしてないんだろうが・・・

ま、広島から秋吉台まで2時間半ってところか・・・やっぱキツイんだが、なんとかなった。

実は兼ねてより計画していた北海道バイクツーリングを実行しようと思います。

8月15日~8月23日!といっても、新日本海フェリーを使うので、この中で16日(出航が日にち跨いで0時半)、23日は海の上なんですけどねぇ・・・

ふふ、バイク初心者がどこまで走れるか・・・

あ、PC持って向こうでも艦これだけは出来るようにしとかないと(ぉい
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-25 10:30 | リアル

7月10日にとうとうP4g!放送開始!!

いやぁ見ましたよ!見たけど、色んな意味でえらいことになってたなww これはBD購入確定ですわ。

無印ペルソナ4も見てればなお面白い!と思う。

さて、どう物語が進んでいくのか。知っているが楽しみだ。
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-12 10:35 | リアル

艦隊これくしょん No.19

久しぶりの艦これネタ。

次回イベントは8月上旬みたいなんでそれまでは資源貯めつつほどほどに大型建造に励みましょう。

ってことで今回の新着艦、艦娘達。
b0091585_10224432.png

川内・改二 夜戦大好き娘。非常にカッコイイ。お気に入りでレギュラー入りしてみます。

b0091585_10225612.png

ビスマルク 大型建造をボチボチやっててドロップ。燃費悪そうだが・・・どう運用していくか・・・後は大和、武蔵だな。あ、そういえば長門がまだ出ませんww

b0091585_1024271.png

龍驤・改二 うん、可愛い。

新しく追加された艦娘多くて母港カツカツ。改装追いつかない。
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-11 10:33 | ゲーム関係

PSO2 No.11

大規模なddos攻撃がされてサービス停止していたPSO2ですが、現在は通常稼働中。とはいっても大規模作戦がある際にはラグくて攻撃出来たもんじゃないですが・・・・w

PSO2なんですが、久しぶりに課金してプレイ中。

現在はブレイバーをしてます。後、キャラ変えました。1から作り直し。このゲームマジで女キャラ強すぎだわ。(容姿的な意味で

ずらぁ~と今まで放置していた期間の男キャラのコスとか確認したんですが、マジで報われなさすぎ。さすがに頭きて最初から女キャラを作ってプレイしてますね。

・・・初期の頃と比べると本当にレベル上げやすくなった。クエストも豊富だし。

期間限定クエもあるので、そこ篭ってすでにブレイバーレベル54。

まぁ、MAXが70なんでまだまだカンストには程遠いですが・・・・

ってかSHでもボスEトラ来たら1分も経たずに敵、瞬殺してますからねぇ・・・ほんと、どんなダメだしてんだ、他のプレイヤー・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2014-07-10 15:57 | PSO2(更新終了)