<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況情報

いやーお久しぶりです。最近全然更新出来てませんでしたねぇ・・・まぁ、ブログに書く内容があんまり無かったってのもあるんですけどね・・・決してめんどうだった訳ではない。

・・・・とりあえず自分メモ的に書いていこうと思います。

えーまずリアル

特に変わらず・・・連日の暑い日でダレています。丁度来月で新居に入って1年目になるかな?特にトラブルもなく過ごしています。

実家にいる猫共もバテているみたいですが最近会いにいってない。

ゲーム関係

FF14はβフェーズ4待ちかな?PS3でもプレイ予定。

最近PS3でシュタインズゲートにハマってしまいましてねぇ・・・・皆がシュタゲシュタゲって言ってる意味よく分かったわ。これは面白い。

劇場版も公開されてるみたいんなんだが広島では公開劇場なしというオチ・・・

劇場版と言えばペルソナ3の劇場版が公開ぃぃぃぃ!


H25年11月23日公開予定、こちらは広島でも公開予定みたいなんで観に行きたい!

最近プレイしたのはガンダムブレイカー、エスカとロージのアトリエ、The Last of US、シュタインズゲート、PS3版 バトルフィールド3かな・・・

まぁ、ガンダムブレイカーは予想よりクソゲー寄りだったのががっかりだった。

そしていよいよ明日25日にドラゴンズクラウンが発売されます。


ハッハー!楽しみだぜー!

フィギュア系

UFOキャッチャーもめっきりやらなくなったんだけど、たまーにいいなぁコレとか思うものに手を出してます。プライズ系に手を出したのが運の尽き・・・製品系にも手を出してしまって趣味全開の生活してますね。

機会があれば写真とってブログに貼り付けます。

うむ、こんなところかな?

そろそろ時間が出来てきたのでドラゴンズクラウンのプレイ動画あげるかBF3のプレイ動画上げるかしようかな~?
by perusona0713 | 2013-07-24 15:45 | ゲーム関係 | Comments(0)