UFOキャッチャー No.23

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら!

化物話 千石撫子 フィギュア
b0091585_1693926.jpg


b0091585_16101878.jpg


鎖型で当たりを探るタイプでしたね。1プレイ100円、6プレイ500円。

ただ鎖が多くて探すのがめんどうだった・・・1200円ぐらいでゲットしたかな・・・結構前のフィギュアだったのかなぁ・・・?

なんというかゲットして箱を見たら・・・色あせとかの年季を感じるが・・・調べると去年の1月とか・・・本当かよ・・・

続いてこちら とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス、神裂火織
b0091585_2058126.jpg


映画公開に伴う再販版らしいがゲットしてきた。

これ結構出来いいなぁ・・・
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-28 16:09 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.22

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

俺の妹がこんなに可愛いわけがない PM 白猫フィギュア 
b0091585_1684327.jpg


確か・・・1プレイ100円、6プレイ500円だった。

まぁ、1000円以内でゲットしたかな・・・?

うーん、UFOキャッチャーの報告が間に合わなくなってきたぞ!やばい!
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-27 16:08 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.21

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回も少し車で遠出してみました。

やっぱり店によって置いてるプライズ変わってるよなぁ・・・・通ってた店で全然置いてなかったのに・・なぜかポーンとセットされてた・・・

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 PMフィギュア Ver1.5
b0091585_1673885.jpg


以前・・・月火をゲットした店とは違う店だったんですが、このプライズ・・・なんと・・・またしてもトイレットペーパーが!!ぐぁぁぁ!

と思ったんですが、こちらの店は切れ目をちゃんと上にして、しかもトイレットペーパーを1枚でセットしている!なんて親切なんだ!(涙

1000円もかからずゲット!

ついでにボーダーブレイクのミニディスプレイ フィギュアをゲット
b0091585_1674514.jpg


b0091585_1675550.jpg


2つ合わせて300円でゲットかな・・・?

ブレちゃんとダブちゃんが無かった(号泣)

しかしこの店は当りだな・・・・少し遠いがここもプレイする際に視野にいれるか。

後、こちらもゲット!

DXF Fate/zero セイバーでやんす。
b0091585_215193.jpg


b0091585_21512395.jpg


b0091585_21513479.jpg


b0091585_21514432.jpg


b0091585_21524278.jpg


やっぱ紙はいいわぁ~・・・
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-26 16:07 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.20

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

なんていうか・・・・報告疲れてきた・・・・今回は少し車で遠出してみました。

いやぁ・・・遠出してプレイした割には難易度高めに設定しやがって・・・UFOキャッチャーというより、トイレットペーパーを針で刺して破っていくような・・・

トイレットペーパー・・・・かなり丈夫でしかも・・・トイレットペーパーが2重・・・・全然破けなくて怒りの店員召喚。

アシスト入りなんとか一個ゲット・・・・
b0091585_166252.jpg


b0091585_1663280.jpg


開封
b0091585_2282467.jpg


b0091585_2283481.jpg


月火ちゃんイイネ!

火憐ちゃんも置いていたんだけど、もはやこの設定で取れる気がしない・・・・

撤退だー!
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-25 16:05 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.19

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

といっても厳密に言えば今日はUFOキャッチャーじゃないんだけどねぇ~・・・

一番くじの戦利品についてです。

Fate/zero 1回800円

2回引いてG賞 F賞だったかな・・・

きゅんキャラ・・・本当はセイバーが欲しかったんだけど・・・
b0091585_20545112.jpg


b0091585_2055033.jpg


生首・・・
b0091585_2055135.jpg


お前かよ・・・切嗣さん・・・・
b0091585_20552176.jpg

[PR]
by perusona0713 | 2013-02-24 20:53 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

PSO2 No.8

PSO2 ネタ

ピコピコハンマーゲッツ!・・・何気に☆10なのね・・・この武器・・・強いのかなぁ・・・・?

b0091585_222138100.jpg


ラッピースーツゲッツ!

以前キャンペーンでAC5000消費すれば貰えるってことだったのでコード届いたので入力し貰いました。
b0091585_22215553.jpg


な、なんだこのフィッツ感!!

今まで渋キャラで通してきたはずなのにスーツを着ると人格が変わる!!

うぉぉぉ!!
b0091585_2222495.jpg


コケコッコー!!
b0091585_2227011.jpg


サディールロッド ☆8ゲット。
b0091585_22272211.jpg


今更感漂う武器ばかりだな・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-23 23:21 | PSO2(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.18

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

バーチャルボーカルスト Lily from anim.o.v.e ファインクオリティフィギュア Lily ( リリィ ) 全1種

b0091585_20511354.jpg


b0091585_20512013.jpg


今回は今まで行ったことのなかったラウンドワンに行ったんですが・・・ラウンドワン・・・なんて恐ろしい所なんだ・・・・

すべての台が200円で1回、500円で3回!しかも設定がえげつなさすぎる・・・

・・・まぁ、せっかくだからとプレイしたのが運の尽き・・・・

満面の笑みで話掛けてくる女性店員

女性店員 『 は~い♪ プレイありがとうございます!♪ プレイされた方にもれなくこの袋プレゼントしてます~♪ 』

いらん・・・・

女性店員 『 う~ん♪ ちょっと箱動かしますね~♪ また声掛けてください~♪ 』 

オレ 『 お、おま、前より難易度あげてんじゃねぇか! 』

ふざけんなボケ!

なんとかゲット出来たが・・・もう絶対ラウンドワンにはいかねぇ!!!
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-23 20:50 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

PSO2 No.7

PSO2 ネタ

今までRaのサブにHaを付けたんですが、このたび、サブにGaを付けて射撃力を上げ念願の宝の持ち腐れキャノンレガシーを装備することが出来ました。

b0091585_2340546.jpg


b0091585_2341519.jpg

見た目は意外に地味だった・・・

b0091585_23412417.jpg

ということで早速強化開始!+10に向けて地獄が始まる・・・

b0091585_23414223.jpg

+8までは結構行くんだけど・・・+9~が厳しい・・・

強化成功率+5%とか駆使しましたが・・・・


         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごらぁぁ!!どうなってんのじゃぁぁぁ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


こんなことが2~3回続きリアルで久しぶりに雄叫びを上げてしまった・・・・
b0091585_23414857.jpg

最終的に+10には出来ましたが・・・・600万、グラインダー700個ぐらい使ったかな?強化のために必要なグラインダー数が減ったのが幸いだったかな・・・・


b0091585_2341547.jpg

・・・今まで散々苦労して入手しようとしていたルインシャルムが緊急でポロリ・・・チームメンに聞くと『 あぁ~新しい装備追加されたからねぇ~上位が出るとそりゃドロップ良くなるだろうw 』

まじでー!!

ちょっとPSO2が嫌いになった。
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-21 23:40 | PSO2(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.17

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

本日の戦利品はこちら

クイーンズブレイド リベリオン キャラ名知らん(おぃ
b0091585_20494369.jpg


b0091585_20494952.jpg


b0091585_20495590.jpg


b0091585_2050010.jpg


アームにリング通して穴に落とすタイプ。100円で1回、500円で6回仕様。

前回にも同じものをゲットした経験が生きたのか、随分慣れたものでスムーズに二つともゲット、まぁ、二つ合わせて1300円ぐらいでしたかねぇ?

別に欲しくなかったのに手を出してしまう・・・この病気なんて言うの?
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-20 20:49 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)

UFOキャッチャー No.16

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら!

俺は友達が少ない PMフィギュア 三日月夜空 メイドVer.
b0091585_2047246.jpg


b0091585_20472910.jpg


橋渡し、1回200円500円で3回という通常だったら絶対プレイしない台だったんですが、このフィギュア置いてる店、ここしかなかった・・・orz

まぁ、1000円以内でゲットは出来ましたが相変わらず箱でけぇ・・・

そしてこのフィギュア・・・もちろんいいんだけど、もっちとポーズ考えて欲しかったのぉ・・・・

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|  可愛いけどねぇ
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

[PR]
by perusona0713 | 2013-02-19 20:47 | UFOキャッチャー(更新終了) | Comments(0)