この27日に発売されたGジェネ最新作 PSP用ソフト 『 Gジェネレーション オーバーワールド 』(以下OW)を現在プレイ中

・・・・やっぱガンダムは楽しいなぁ・・・・

OWの基本的な仕様は前作とさほど変わりはなさげなんだが、細かいところで変わってるかな・・・スキルというものも追加されたんですけど、正直使い勝手悪い・・・というか使いどころが分からん・・・

スパロボでいうところの精神コマンドみたいなもんなんだろうけど・・・こんなん、キャラ別にどんなスキルあるか把握出来んぞ・・・・

まぁ、ないよかあるほうがいいのは間違いないんだろうけど・・・・w


前作より大幅にステージが長くなった・・・・だるい・・・OWブレイク、インパクトとかさせまくってるとマジだるいだろ・・・・1回クリアーしたらもう二度とやりたくないレベル・・・・


やっとの思いで最後までインパクトやったら今まで味方だった原作キャラがいきなり敵になるってどうなの!?これ!まぁ、母艦落とせばユニット捕獲出来るから、それはそれでいいんだけどね(1ステージ目でストライク、2ステージで試作1号機)

戦艦たけぇ・・・・前作より高くなって2隻目が購入出来ない・・・orz

今Aステージ終わってBステージに入ってるが、とてもじゃないがやってられん・・・Aの1ステージ目でザク道場通ってます・・・
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-29 09:22 | ゲーム関係

ボーダーブレイク 59

現在のマップは『 オルグレン湖水基地 ~孔上の対峙~』  オルグレンE

オルグレンEは初公開なんだけど相変わらずホバー機体が多いか・・・自分はホバーあんま好きじゃなかったんだけど、せっかくだったのでフルフォーミュラーで参戦してみました。

焔II 焔II 焔II 焔II

強襲 サペ ゲスウォーム リヒト 箪笥

使ってみたんだが、ブースト回復はかなり遅いが、そこ以外は案外万能機かもしれん。水の上でも行動出来るのは大きい。週の中頃だったので、凸ルート全部抑えられて、出来なかったなぁ・・・


とはいえCプラントを抑えられると凸屋が一気に流れ込んでくるので、気を付けないと速攻割れるw

むしろこれベースニートの方が稼げるかもしれない・・・・


3.0の稼働が10月11日に決定!まぁ、当日はプレイ出来ないだろうけど・・・・楽しみだなぁ・・・

とりあえず木曜日からGジェネOW、DOA5やるかな~

動画あげたいなぁ・・・
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-27 08:49 | BORDER BREAK

忙しい・・・

最近、リアルで忙しくて何も出来ません・・・・

なんていうか・・・新居に越したのはいいんだけど、お向かいの家2軒でワンちゃん飼ってて朝うるさい・・・wしかもお隣さんは小さい子供さん2人ほどいて、叫び声が・・・w

町内会も入らないといけないし・・・・なんだか忙しい・・・・仕事も落ち着かない・・・・定期的に入る市の指導が事務所に来月入るんでもう魂抜けかけてます・・・しかも今月決算・・・

帰ったら即寝ですよ・・・w


ゲームネタだと・・・・

PC版 Arma2 dayz
数時間持ちません・・・・うまく市内でサバイバルキットが手に入れば生き残れる時間が増えるんだが・・・斧もない状態だともうダッシュして逃げるしかない・・・・肝心の食糧調達のための動物が少ない・・・

メイン武器は斧でいいんじゃね?強いし無音だし・・・・対人はさすがに斧では無理だが・・・こんなクソ広いマップに10人程度だったら遭遇する確率超低いしな・・・(まぁ、市内では遭遇率高いが・・・w)

BGMにゾンビの叫び声?入れるのやめてくんねぇかなぁ・・・追われてるのと勘違いするんだよなぁ・・・


27日
PSP版 Gジェネ オーバーワールド、これは楽しみだわぁ!予約完了!全裸待機!・・・したいんだが・・・引越ししたため深夜0時はきつすぎる・・・・orz

PS3版 デッド・オア・アライブ5 格ゲーはあんまりしないが・・・・ジャンル広げるために少し修行してみるか・・・・

後は10月にはバイオ6かなぁ?

・・・あれだよなぁ・・・一人で休みのときに家にいると近所の人にこいつ日中何してんだ?と思われてるんじゃないかと思ってビクビクしております。

平和に家でゲームしてるんで僕は無害ですよー!


        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  |  ニコ
  \              /

[PR]
by perusona0713 | 2012-09-25 09:57 | リアル

Dayz 

いやいや、まったくブログ更新出来てませんでしたね・・・

申し訳ない

引越しも終わった訳なんですが、環境整備に時間掛かりまして・・・(主にネット)ただこれも以前と同じ環境でネットが出来るようになりましたので、もう大丈夫です。

PSO2は・・・・新しいジョブが追加されたみたいなんですが、どうもやる気が起きなくなってしまって現在放置中、適当に気が向けばプレイします。

現在、やってるゲームはこれ(リンク参照)

今,最もホットなゾンビゲーム「DayZ」のレビューを掲載。目的はただ「生き残るだけ」というDayZの,どこがそんなに面白いのかを探ってみる


ARMA2と呼ばれる大分前にチェコ?だったかな?のゲーム会社が発売したPCゲームのMOD 『 dayz 』

とにかく生き残るだけという、なんとも大雑把なゲームなんですけど、これが意外に面白くてハマってます。

マップもクソ広くてスカイリム並。その中でゾンビを倒したりして生き残っていくんですけど、最初は何も持っておらず道中生き残るためのアイテムはゾンビがうようよする町などで調達しなければならない。

必至こいて集めたアイテムも同じサーバーにいるプレイヤーに殺されると奪われるという・・・・


現在人気急上昇中のゲームです。


が・・・・

問題点もこのゲーム多く

MODという性質上、MOD導入が難しい。最低限Mod入れれる知識がないとプレイ不可

チーター被害多発(一か所に強制的に集められる、存在しないアイテム所持などなど) 自分も何回か遭遇しましたw

サーバーが重い(JP鯖も増えてはきたけど)

ゾンビの動きがえぐい(こ、こいつニュータイプか!?)

ゾンビが建物の壁貫通してくる(えぇぇぇ!?せめて入口から入ってくれよ!)


とまぁこんなものですか?

とはいえ、単純なだけに面白いという・・・・ARMA2に関してはsteamで購入可能になっております29.99ドルだったかな?

この秋には製品版も出るらしいとのことで、気になる人はプレイしてみてはいかが?
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-19 08:55 | ゲーム関係

9月購入予定

9月27日発売予定 PSP用ソフト 「 Gジェネレーション オーバーワールド 」


・・・しかない!

他にすることないんだよねぇ・・・まぁ、ネット環境がまだ落ち着いてないんで何も出来ないと言えば出来ないんだが・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-12 14:04 | ゲーム関係




                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ


久我NXがかっこよすぎる!


・・・今日ホームいったら台が2台ある内1台故障で残り1台しか稼働してなかった・・そしてその台は埋まっていたという・・・・

つか最初4台あったのがすでに2台って・・・・しかもその内1台は故障ってどんだけ愛がないんだよ・・・・

ちなみに現在の状況

A3 フル役者 しゃがみ ダッシュII セットボーナス強化

強襲オンリー サペ ゲスウォーム デ剣 ディス


うぅ・・・もうA3でいいもん!
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-10 16:19 | BORDER BREAK

疲れた・・・

引越しで全身筋肉痛です・・・・痛い!痛すぎる!!

まぁ、それでもなんとか無事引越し完了・・・・

・・・・別に自慢でもなんでもないんですが・・・・実は今まで職場に近い所に賃貸物件を借りてまして、一人暮らしをしておりました。このたび、引越ししたのは実家に近い一戸建てを購入したからであります。

金持ち~!とか言われるが実はそんなでもない。

・・・・今まで残らない賃貸の金を払うよりは後に残るものを購入した方がいいと思ったからです。

月々の支払は金利が安かったので賃貸物件と大して変わらない。加えて消費税増税とかいう話が出てるんで買うなら今か・・・と思った次第です・・・はい・・・・


職場からは遠くなりましたが、実家から近くなり、周辺には商業施設も建設中みたいなんで将来性はある地域ですね。

・・・ま・・・・嫁さんいないのがあれなんですけどね・・・・嫁なぞイラヌ!

ってな感じになりました。


さて・・・肝心のネット回線は確かにNTTから工事に入ったのですが、ONUを1階に設置しただけて工事の方は帰ってしまわれたんですよねぇ・・・

・・・これからどうすればいいんだ?

ONUとパソコンを繋げると確かにネットには接続出来た・・・が・・・俺がしたいのはそうじゃない・・・・

2階でネットをしたいんだ!無線じゃFPSは出来ないんで有線接続するにはまたこれ工事しないとあかんのか!

もう勘弁してくれお!



そして実家のネコ達が爪をむき出しにしてお兄ちゃんの家に爪とぎにいくにゃー!と言ってそうで怖い・・・・壁が!壁がぁぁぁ!!
[PR]
by perusona0713 | 2012-09-10 15:56 | リアル

うちの子 2

引越しが9月9日(日)に開始されます。ネットもうまくいけばこの日に、ネット繋げられる予定

b0091585_19105655.jpg

関係ないけど猫の写真をペタッ・・・・

大きくなってきたけど、行動はまだまだ子供・・・あちこちジャンプしまくってます・・・
b0091585_19111752.jpg


チビはにゃん太の傍にすぐ飛んで舐めてもらってます・・・にゃん太そのたんびにふごふご言ってますが・・・w

お疲れ・・・・にゃん太・・・・
[PR]
by Perusona0713 | 2012-09-05 19:11 | リアル