BF3

BF3 大規模パッチが当たって数日が過ぎましたが・・・最初 『 お、鯖の調子いいじゃん!ナイスパッチ! 』とか言ってたんだが、その鯖に入るために待ち人数が表示されるようになってしまった・・・

例 64/64(3)

こういう場合に鯖に入ろうとすると今鯖64でいっぱいなんで順番待ちよ!4人目に鯖に入れますよ!としてカウントされるようになってしまった・・・

これがまた待ってる最中にエラーになると・・


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



鯖にはいれねぇー!仮に適当な鯖に入れてもpin高いのに超絶なラグが発生するしなぁ・・・状況にもよるが・・・戦績は大佐にはなれました。

しかし本当のBF3は大佐から始まるという悪夢。また暇な時にしょうもない動画をアップする予定。最近、大佐勢も増えてきたんだけど、とにかくどのマップでも攻撃ヘリのうざさは異常

戦車にやられると何とかしなければという気持ちになるがヘリにやられると、運が無かったなと感じる始末

うまい人が操縦するとまさに無双兵器と化す。工兵も大体、対戦車用にRPG装備してるもんだからなぁ・・最近はスティンガー背負ってヘリを落とすのに快感を覚えてきた。

が・・1発撃つ>>フレア射出>>相手離脱>>フレア再装填>>スティンガー>>フレア射出の繰り返し。


一体どうしろと・・・・無理ゲーすぎる・・・
by perusona0713 | 2011-11-30 10:17 | ゲーム関係 | Comments(0)

BF3 プレイ動画

懲りずに動画あp



グレンさんが分隊に参加してくれてたときの動画ですが・・・

これ参加してくれた前の数試合から超絶なレ〇プ試合ばっかだったんで、この試合も案の定一方的な試合に・・・

キツイ試合でストレス溜まりましたな・・・

いやはや、申し訳ない。
by perusona0713 | 2011-11-27 10:41 | Comments(2)

BF3

バンディカムというのがあったのでそれを使って動画を撮ってみた



無料版は10分しか取れないのと、ロゴが出てしまうのが難点か・・・
by perusona0713 | 2011-11-26 18:32 | ゲーム関係 | Comments(0)

BF3

さて、今回MW3が自分の中で糞ゲーとの認定をしましたので、BF3に篭ってます。MW3はマルチだと体力低すぎるわぁーマップが狭すぎる!Boより狭いしよ!

キャンパー多すぎ一部の武器が強すぎる!つまんなさすぎだろ!オフラインに関してはソープがあれだったし!

BF3の63人対戦がやっぱ楽しいわぁー・・・

ってことでプレイしまくって少佐だったか?まで階級アップ!(まぁ、階級ってあんまこのゲーム関係ないんだけどねぇ)

コンクエLは楽しい!ラッシュは相変わらずダメだね・・・もちっとバランス考えてくれないと・・・昨日、大規模パッチを当てたせいか、知らないが回線がなかなかいい感じの鯖に当たってますね。好調好調!(試合は負けるんだがw)

さて、フレのグレンさんはというと

すでに大佐(最高階級)に達しておりBF3の猛者になっております。



  
    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    もし戦場で合ったら速攻で逃げるレベルだな・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /






確実にグレンさんはTeraみたいなMMORPGよりFPSのが本職だな。
by perusona0713 | 2011-11-24 12:21 | ゲーム関係 | Comments(0)

最近気になっているのは、『 The Elder Scrolls V: Skyrim 』スカイリムと言われる、オフゲー。

前作『 Oblivion 』もPS3版でプレイしたんですが・・・とにかく自由度が高いので何をしても思うままに物語を進めることが出来る。

このゲームを最初にプレイした時に、いきなり道を歩いていると野盗に襲われて死んだのはショッキングな思い出・・何か遠くから近づいてきてるなーとは思ったんだけど・・・w

キャラモブは正直、ひどすぎて泣けたが・・・まぁ、そこは洋ゲー・・・しょうがない。

今回はそのオブリビオンの世界から200年後の世界

日本語版ではXbox360、PS3、PC版が12月8日に発売されます。今回、気になっているのは、エロMODが使えるPC版

・・・しかし今回、PC版では日本語版でのパッケージ発売はされないらしいのだ・・・ただSteamではクレカでDL購入が可能。ドル表記だけど、55.99ドル。まぁ4400円ぐらいか?しかも開発の話では日本語字幕、吹き替えでプレイは可能!とのこと。


うーむ・・・どうしたものか・・・やってみたいけどなぁ・・・







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   オブリビオン途中で投げたけど
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



by perusona0713 | 2011-11-21 13:47 | ゲーム関係 | Comments(2)

BF3

なかなか、勝てませんなぁ・・・ってかバランス悪くないか?これ・・・相手チームに大佐5~6人いてこっちのチームに最高が35~37とかやる前から負け戦すぎるだろ!

案の定、コンクエ3点取り、5点取りされまくり・・・拠点に沸いて歩いていこうと思っても、超スナイプで狙撃!

キルカメ見ると、その付近に芋砂2~4人篭ってるし!

こうなったら自軍拠点に釘付け!しかもチームランダムじゃないから、このチームで次このままいくからなぁ・・

ぐぐぅ・・・

・・・そういえば最近F2000でキルされるのが多いが・・・実際自分で使ってみると確かにF2000つよい・・・ってかこれ強すぎだろ!レート高いし・・・


         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   
     /    (__人__)   \  F2000自重しろ!
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/    ・・・常識的に考えてお前が弱いだけだろ・・・
    |  (__人__)l;;,´|     
    | ./´ニト━・' .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /








なかなか思うように行かない日々を送っておくっております。
by perusona0713 | 2011-11-18 10:12 | ゲーム関係 | Comments(0)

BF3

昨日も夜に1回だけ?グレンさんと分隊を組ませていただきました。マップは 『 Seine Crossing 』

このマップ東の橋取られるとよっぽど息が合わないとそのままずるずるチケット削られて終わっちゃうんですよねー・・・・

最初に相手側に東の橋取られちゃって、オワタと思ったんですが・・・チーム全体の息が合い東の橋奪取に成功!

何回か裏取りされたりもしましたが・・・すぐ取り返すなど、かなりレベルの高い人が集まってるいましたねー・・・自分は援護兵で弾マークある味方兵に弾丸供給!ウヒョー!ポイントウメー!w

そのまま味方の勢いも衰えずにマーケット通りまで奪取!

・・・しかしこのゲーム死んでなんぼのゲームだよなぁ・・・目標に突っ込む!死ぬ!蘇生されるorリスボン!目標に突っ込む!死ぬ!の繰り返し

この試合は結果的に勝利!時間も遅かったんですが、なかなか熱く満足に行く試合でした!

グレンさんお疲れ様でしたー!


話変わって最近、暇な時に狙撃をやり始めました。ヘッドショット決まるとめちゃめちゃ気持ちいいんだが・・・1発外すとすぐ場所ばれるからなぁ・・・1発撃って移動とかしていかないとまるで活躍出来んぞ。

後、この間、アンロックしたSOFLAM、相手にマークするための機械なんだが・・・BFBC2より大分変わってるなぁ・・・

これよく分からないんだが、遠くから戦車をマークしているとめっちゃピンポイントで砲撃と銃弾の嵐が飛んでくるわけなんだが・・・

マークしてるとこれ自分の場所ばれるわけ?w 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

by perusona0713 | 2011-11-16 09:44 | ゲーム関係 | Comments(2)

BF3 分隊

グレンさんがいっしょに分隊を組んでたときの動画をアップしてくれてたので貼り付けてみます



ってか動画撮れる技術持ってたのかw

他人の動画を見ると立ち回り参考になりますな・・・なるほどなるほど・・

・・・うーむ・・・ここで勝ってれば俺ツエー動画になってたんだけど・・・残念ながら負けてしまいましたなぁ・・・

しかし知り合いと分隊組むとテンション上がりますなw 超楽しかったですw

グレンさん動画&分隊ありがとうです!またお願いします!w
by perusona0713 | 2011-11-15 22:47 | ゲーム関係 | Comments(0)

大都市防衛戦 

ツイッター上にTERAで何かイベントしてるってのを見かけたので、久しぶりにTERAにインしてみました。久しぶりすぎてパスワードを忘れかけてしまっていたぜ・・

っていうか課金大丈夫なのか?と思ってましたが、期限が11月16日までだったのでセーフ!

久しぶりのTERAでインして早速だいごろう犬、改めシフォン・DさんからPTのお誘いがあり、PTには、58になっていたかりなさん、他にあくりるさんがいました。

場所はヴェリカ(他の場所でもやってるみたいだったが)北門から出た所らしく早速テクテクと向かいました。

b0091585_22432982.jpg


b0091585_22433863.jpg


が・・・そこにはうじゃうじゃと広がる中型モンスと通常モンスの山山山!

モンスが多すぎてプレイヤーキャラが見えないほどの光景!あれ?これに似た光景を見たことがあるぞ?

      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ!ビシージだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
    


そう、まさに初期の頃のビシージそのまんま!w

結構なスペックのPC使ってこれかよ!負荷実験してるんじゃないだぞ!とツッコミたくなるZE!

久しぶりにプレイしましたが、なかなか楽しかったです!肝心のボスはさっぱり分からない内に倒されてしまってましたが・・・w

b0091585_22442336.jpg


b0091585_22443279.jpg


かりなさんからのフォローもあり久しぶりのプレイながらなんとか死ぬことなくイベントをこなしました。

さて、とりあえずギルド倉庫に所持金を全額突っ込んどきました。2000万ほど。自由に使ってもらっていいです!

b0091585_22444125.jpg


※余談※
by perusona0713 | 2011-11-14 10:03 | Tera(更新終了) | Comments(0)

BF3

相変わらずBF3やってます。

現在こんなステータス状況
b0091585_102402.jpg


昨日、初めてグレンさんと組んだけど、マジパネェっすw ちょっとしか出来てないとか言ってたくせに階級36近くまであっていっしょにやったコンクエ常に上位w




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)おかしい・・・奴は本当にあのグレンさんなのか?
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___



味方にすると超頼もしいけど、敵に回すとどうにもならん最凶の兵士に化けるのぉ・・あの方は・・・




ボチボチCoopでもやって武器をアンロックしていかないとなぁ・・・めんどいんだよねぇ・・Coop

ところでTeraはどうしたんだ?お前と突っ込まれそうなんだが・・・

Teraは・・・現在課金してません・・・

ギルドのみんな申し訳ない!(ギルドオワタw状態らしいがw)でも辞めてはない!今後戻る可能性も・・・ある?w

皆さんのブログはいつも拝見しております!


FF14

未練がましくまだFF14をチェックしてます。が新生と言われるにはまだまだ先に悪寒。課金も開始されるので恐らく復帰予定はない。

Niaちゃんは可愛いんだけどなぁ・・・

アーリィさんなどのブログはもちろん見てます。でも見てるとやりたくなってくる・・・・w


FF11

課金停止。6年以上プレイしてたんで、本当に俺、このFF11辞めれるのかな?サービス終了したら発狂もんだぜwと思ってたんだけど、案外何も考えることなく課金はしなくなりましたね。

が、相変わらずデータは残してるこの未練がましさw

隙あらば復帰したい・・・

でも時間ないんですよねぇ・・・MMORPGは長時間プレイがなぁ・・・

若い頃(学生時代)だったら問題なくプレイ出来てても仕事し始めたら、やっぱ体に来るんだよな~・・・
by perusona0713 | 2011-11-13 10:03 | ゲーム関係 | Comments(2)