<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月の予定

相変わらずブログの更新が滞ってますねー~・・・・

やっぱりリアルでドタバタしてるんで、Teraみたいな長時間のプレイは無理かなぁ?

うーむ・・・

まぁ、当初の予定どおりBF3が11月2日に発売されるからなぁ・・・ますますTeraは難しくなるかも・・・



海外ではもう発売されており、オンラインはにぎわっているみたいですねぇ・・・日本版は例のごとく日にちが・・・orz

海外版買ってしまえば、どうも日本語設定にも出来るみたいですが・・・尼でもう予約しちゃったし、いいやー・・・これに参戦予定なんでTeraはぶっちゃけ引退するかも?

11月に課金するかどうか・・・キャラデータってどのくらい残るんだろ?

そして同日にPS3版 『 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 』まで発売されるんですよねぇ・・

 

どうすんだ?俺・・・(知らん)


そしてアニメの話

やっぱり今期は面白いアニメ揃ってるな~・・

ペルソナ4!面白すぎるだろ!w 主人公の『 チェンジ 』に吹いたが・・・ペルソナチェンジまであるとは思わなかった・・・

Fate/zero
戦闘シーン作りこみ半端ねぇー・・・・劇場版みたいな作りでこれ大丈夫か?と思えるほど・・・内容カオスなのは相変わらず・・・

他にも境界線上のホライズンとか僕は友達が少ないってもやってるが・・・この2つには勝てんかなぁ・・・

機動戦士ガンダムuc episode4

来ました!ガンダムUC EP4! 11月12日公開ですよ!

そういやグレンさんもPC版でBF3参戦するとかいってた気がする・・・どうするんだろ?・・・・にやり
[PR]
by perusona0713 | 2011-10-30 10:52 | ゲーム関係 | Comments(0)

PS3 エースコンバットAH

決してこれやってたからTeraにインしてなかった訳じゃない!違うんだ!



それは置いといて、ま、とりあえず全クリしてみての感想

今までのシリーズとは大分違う印象を受けた今作・・・ドックファイト、ヘリなどの実装

音楽に関しては、さすがの一言。かっこよすぎて漏れそうになったサントラ欲しい。

シナリオは・・・地味ではないが・・・


肝心のゲーム内容は・・これはあくまで個人的な感想なんですが・・・

正直ヘリはいらなかった気がします・・・メインシナリオで操作出来るパートも2回ぐらいだし・・・出来ることもほぼ固定

こんなんだったら最初から戦闘機だけにしとけよと言いたくなる。

今回から実装されたDFM・・・オフラインでやってる内は楽しかったんだけど・・・サークルが赤くなってからミサイルその間に機関砲で削るパターンなんでしょうけど、サークルに捉える>>機関砲に以降で視点が変わる!超うぜぇ・・・

オンラインでこのDFMになったらまずカウンターはいらん・・・w

とにかく敵が固すぎるだろ!ボケ!

ミサイル4発ぐらい入れても落ちないってどんな作りなんだ!w バルキリーでもこんなに硬くないよ!w

なんていうか自由度が少ないのが印象的だったかなぁ・・・ほぼ一本道をそのまま飛び続けるみたいな・・・


今はまだオンライン賑わってるけど@1週間もしたら廃れそう・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2011-10-18 10:01 | ゲーム関係 | Comments(2)

おらぁ!

しばらくネットゲーから離れてたんですけど、ふと落ち着いた時に公式サイトなどを覗いてみたら色々と動きがあったみたいですなぁ・・・

まず大きな点としては・・
FF14がとうとう課金制になるぞ!チョコボの実装などがされて大分初期の頃から比べれば仕様変更がされており、開発陣も頑張っていらっしゃると思います。

Teraに移って水着イベ意外一切インしてませんが・・・とりあえず申し訳ないけど課金してまで続けようとは思わないかなぁ・・・

アンインスコ決定かな・・残念ながら・・・

やっぱスタートダッシュがなぁ・・・

Teraは19日に大型アップデートがあるみたいですねぇー領主制度とか実装されるみたいです。

・・・しかし正直戦闘システムは楽しいのだけど、戦闘しかないんだよなぁ・・・メインストーリーも良く分からないし・・・

リアル忙しいとは別に少々萎え気味・・・・

来月に三ヶ月課金が終わるが続けるか辞めるか微妙な所。

11月にはBF3発売されるから辞める可能性のが高いかもしれん・・でへ

まぁ、Teraに関してはアップデートが始まったらとりあえずインしていく予定でごわす。
[PR]
by perusona0713 | 2011-10-17 10:00 | Tera(更新終了) | Comments(0)

久しぶりの・・

えー皆さん相変わらずご無沙汰です。今回は久しぶりにTeraのネタを投稿するぜ!

といってもインしてたときのSSになるんだけど・・・ここどこだったっけ?w

神々のなんとか・・・だった気がするが・・・

とりあえずここはきつかった・・・数々の難所を抜けたと思ったらその都度ボスボスボス!
b0091585_1813714.jpg


もはや、モンハンの世界ですよ!!
b0091585_1825429.jpg


しかもこれ1PT組んだときに全部こなせってんだから、集中力もちましぇーん!w

なんとか勝ちましたが・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2011-10-12 18:05 | Tera(更新終了) | Comments(0)

Perusona4 アニメ

ご無沙汰しております。とりあえず生きてます・・w

とりあえず久しぶりにブログ更新。うむ「 ペルソナ4 アニメ 」 第一話見ましたよ!

神過ぎて泣けた

かなり忠実に原作通りになってるけど・・1話からかなり飛ばしてる感あり。まぁ、1話目だから掴みはしっかりしないといけないのかねぇ~

まさか番長のペルソナ召喚シーンまで1話目に持ってくるとは・・・



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) どう考えてもかっこよすぎるだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




出来ればテレビに突っ込むシーンはゲームの通り忠実に再現してほしかったところ・・・w

やっぱ現実逃避にはアニメが一番だなぁ・・・(オィ
[PR]
by perusona0713 | 2011-10-08 09:43 | リアル | Comments(1)

・・・

えー・・久しぶりです。

少しリアルでトラブルがありまして当分、Teraにはイン出来そうにありません。

復帰はする予定ですが、いつになるかは不明

時間があったらインしてたときの内容なんかを投稿していこうかな

はぁ・・・




       ___
      /     \
    /        \ドラえもん沸いてくれないかな・・・・
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

[PR]
by perusona0713 | 2011-10-03 09:15 | リアル | Comments(3)