正直心が折れてきた・・・きつい・・w 1戦1戦が長い!1つが20分ぐらいかかる・・w

難易度イージにすればここまではきつくないんだろうけどなぁ・・・変な意地を通してノーマルでやってるんだけど・・w

後半戦に突入して雑魚相手でも猟兵になって、タフだし相手もかわすかわす・・・CP残り1で雑魚倒そうとしてかわされたときの絶望感といったら・・・クソァ!

まだ16章かな?どうも20章まであるみたいなんでまだまだ楽しめるかなー?

そういえば話変わりますけど、PS3で発売予定のキルゾーン3の体験版をDLしてみました。

うん、面白いけど体験版のせいか回線が安定しないなー・・・

そしてもろい・・・CODのキャラ以上に脆い気がする・・(でも攻撃するときは相手かてぇよ!と思うんだけど・・)

兵種も色々あるんだけど新兵なのですっぴん。

どの兵種がどの役割するのか、まだ把握できましぇん

夜になったら鯖ダウン

早く復旧しないかなー
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-08 09:14 | ゲーム関係

ボーダーブレイク53

久しぶりのボーダーブレイク!

今週の戦場は 『 ウーハイ産業港 ~落日銃火~ 』今までで最大のプラント数!

占拠Pウマー!しかし奇襲されやすく一度奇襲されるとそのままコア割れしてしまう可能性が高いマップでした・・・

いままでよりマップを注視して支援機の存在が重要なマップになってると思います。ま、俺は強襲一択でしたけどね・・・

なんだか、プラ押さえるために重火力・・・しかもガチムチ機が多い・・・気がする・・・

1対1になったら辛いのぉ・・・

現在の構成は

頭 セイバーII 胴 セイバーIR 手 β 足 ヤクシャ 

サーペント 41強化 マーシャル ディスタンスで超過なし

コア凸も頑張ってますが・・・このマップ・・なかなか穴がない・・・うーむ・・


でもなんとかA3からA2に昇格!


※追記※
次の日にA3降格・・・乙・・・
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-04 10:54 | BORDER BREAK

前回のミッションはなんとかクリアー出来ました・・・とにかく最初の敵の1ターン目をクリアしてしまえばなんとかなりましたね・・きつかったけど・・・w

現在13章 『 補給を求めて 』なんですけど、ここのフリーミッション 『 ガリア正規軍後方支援作戦 』がうますぎて先に進めないww

このフリー4つの物資回収するだけでクリアー出来るしマップも2つしかないので早ければ2ターンで終わらせることが出来る!

資金不足もこのマップで一気に解消出来ますねー・・・

ただ、装備はあっても猟兵にならないと装備出来ない武器とかあるんですけどね・・・熟練度が相変わらず分かりづらいです・・・

後、ダウンロードコンテンツも2月10日から配信されるようなんだけど有償で600円とか・・
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-03 11:11 | ゲーム関係

12章だったっけ?で並列ミッションが発生してとうとう積んだ・・・

開始が敵ターンからってどうなのよ?味方を自拠点に配置してても棒立ち状態からのスタートなんで速攻でスナイプされる・・・

イライラマッハ状態・・w

対戦車兵もガン待ちしてるしてるし、戦車も1ターンで消される・・・最初の配置がまずいのか?それとも戦車の装甲が弱いのか・・・

とりあえず1ターン目で自軍戦車を大破させられる仕様は勘弁してもらいたい・・積み状態なんで断章とフリーをこなしてますが、1回1回の戦闘が長いんで心が折れそう・・・



もう諦めてイージでいくか・・・?
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-01 12:02 | ゲーム関係