ユニバーサル・バニー

11月27日発売されたシェリル・ノーム 『 ユニバーサル・バニー 』を買ってきました!

劇場版マクロスFの挿入歌にもなってる・・・みたいですが・・・w

やっぱ最高すぐる!ただ、相変わらず歌詞カオスだけどw

はぁ・・・映画見に行きたい・・・なんで広島じゃ公開されないクマー?
by perusona0713 | 2009-11-29 14:43 | リアル | Comments(0)

ボーダーブレイク13

戦場が採掘に移ってからなのかランクがB1になったせいなのか分かんないけど、さっぱりランクを上げること・・・というかポイントを上げる事が出来ません・・・

勝負には勝っても順位が下位なんで0ポイントとか・・・たまーにCPU混じってる戦闘だと上位取れる程度なんでポイント20上がって次の戦闘で15下がるとかの繰り返し・・・

得意の支援でも真面目にやって順位下位って・・・お手上げだろw

最近、自機の方向性に悩んでまして・・・なんだろ?いままでガチムチで来たけど、ガチムチではなく運動性が高いシュラとかツェーブラとかにした方がいいような気がしてきた・・・(素材ないけど

兵装も支援、重火力、強襲どれにするか試合中もコロコロ変えまくり・・・orz

重火力で榴弾撃ってもあたらねぇーわー強襲で出撃しても剣当たらないわぁー・・・・どうにもならんなこりゃ

B1からAクラスに上がるのは・・・時間掛かりそう・・・

現在の各種装備

強襲 M91サブマシンガン>>ヴォルペ突撃銃に変更 
40型軽量手榴弾>> 41型強化手榴弾に変更、威力がアホみたいに上がってワロタw 1度に2機ぶっ飛ばした時は脳汁出た。
デュエルソード>>マーシャルソードに変更、確かに強い。ガチムチだから結構斬り勝てる・・・1対1なら・・・


重火力 コロッサス榴弾砲>>アトラント榴弾砲 に変更したけど、威力はあるが着弾が遅すぎるのが難点・・・7~8秒後には敵がその場にいないケースが多いのでコロッサスのがいいんじゃないかなと考え中

狙撃 はい、実戦は無理なので、変更ほぼ初期のまんま

支援 やはりワイドスマックが使いやすい気がする・・・(って他は買ってないけど)クイックスマックはリロードの関係上、実戦投入は無理かな~とか・・・蛇はなぁ・・

Aランクは当分無理かな・・・
by perusona0713 | 2009-11-25 14:11 | BORDER BREAK | Comments(0)

Call of Duty:Modern Warfare 2

連休はCall of Duty:Modern Warfare 2 (MW2)三昧でした・・・w そしてキャンペーンをクリアーしました。

全部で5時間前後かなー?長いような短いような・・・まぁ、内容が英語で分かんないから短いか。

にこ動で翻訳みながらやってますw しかし・・・まさかプ○イスが・・・内容分かればもっと面白いと思われる。

マルチでは・・・4よりも出来る事が大幅に増えたんで・・・まぁ、色々やってますが、回線がなぁ・・・1ピン、2ピンは当たり前状態なんだよなぁ・・・日本版発売されたらサーバーはいっしょになるのかな?いっしょだったら助かるなぁー・・・

最近は今まで苦手だったスナイパーやってます。サーマルが解除されてから突然、スナイパーに目覚めましたw Interventionにサーマルを着けてパーク1にSleight of Hand Pro パーク2にStopping Power Pro パーク3にNinja Pro

これで大体一発で倒せるようにしてますが・・・しっかしサーマル着けたら無双だな・・・つか強すぎ(というか分かり易すぎ)だろ・・・w

EMP使われたら涙目だけど

バレットも好きといえば好きなんだけど、撃った後の跳ね上がりがアホみたいなんで・・・使い切れてませんねー・・・

現在ランク56ぐらいまで上がったけど、CoD4にあったプレステージっていつあるんだ?これ・・・というかランクの上限いくつなんだ?w

まぁ、早くランク上げてウェンチェスターでアキンボしてーw シュワちゃん!シュワちゃん!
by perusona0713 | 2009-11-23 10:04 | ゲーム関係 | Comments(0)





まー・・・前作、前々作をプレイはしたんですが、2は色々ひどかったヽ(`Д´)ノ・・・世界観と歌だけははすんげぇー面白かったですヽ(゚∀゚)ノ

さてさて・・・3ではどうなるのか・・・・w とりあえず志方さんの歌最高!
by perusona0713 | 2009-11-19 10:52 | ゲーム関係 | Comments(0)

P3P

ペルソナ3 ポータブル(P3P)2週目の最中なんですが・・・コミュ全攻略出来なかった・・・・どこで間違えた!

くっ・・・おかしいなぁ・・・・どうしても節制、女帝、永劫が・・・1月31日までに間に合わん・・・恋愛、女皇帝は落としたんだけどなぁー・・・

ゆかりのクリスマスイベントはあいかわずデレデレだなw

しかし・・・女帝が落とせんとは・・・美鶴~~!(涙)というかオルフェウス改が作成出来ん(涙目)

大体コミュ発生が遅すぎる・・・永劫とか・・・3週目は辛いなぁ・・・今度はちゃんと計画立てんと・・・



後、11月10日に発売したXbox360ソフトのCall of Duty:Modern Warfare 2 海外版(MW2)が尼から届きました。

Call of Duty: Modern Warfare 2(輸入版:北米・アジア)

Activision(World)



日本語版が12月10日?だっけ発売予定だけど、我慢出来んかった・・ww 中身変わんないし、にこ動で翻訳動画あpされてるからそれみればいいからなー・・・

CoD4はPS3版でしたが、一番初めにやったFPSで一番ハマったFPSでしたなー神ゲーです。

実際やってみましたが・・・とにかくかっけー!!

銃撃つときの音、反動なんかもリアルになってます!

ただいま思いっきりマルチでプレイ中ですが・・・マップ覚えるの一苦労だわー・・・なんせ・・・マップが広すぎる・・・どこも・・・げふ・・・

銃の種類も増えてますねーただスナイパーはセンスが必要だわ・・・こりゃ・・・反動強すぎて連射出来んしすぐバレルし・・・

アサルトメインかな・・・

後、回線状況がやっぱ悪い・・・なかなか・・・良回線でマッチ出来るところがない・・・これは宿命か・・orz・・・
by perusona0713 | 2009-11-17 09:52 | ゲーム関係 | Comments(0)

ボーダーブレイク12

なんだかもぅ・・FF11ネタが全然持って来れないなぁ・・・シャントットも買ってない・・・というかモグ祭すらクリアー出来てない・・

面白いんだろうか?ってことでまたしてもボーダーブレイクネタです

戦場移って第3採掘島 ~臨海決戦~早速プレイしてみました!

とりあえず1回やってみての感想を・・・

市街より広い・・と思ってたんだけど体感だと市街よりは狭く感じる。配置上プレイヤーが密集しやすく自然と重火力兵装が多いと感じた。

榴弾飛びまくりだったしなー・・・・このマップはスナイパーは不利ではないかな?マップ中間にある給水塔に登れば相手のベースまで丸見えになるんだが、とにかく目立つww とてもじゃないがスナイプポイントにはならんと思う

というか目立つから給水塔のリフトで上までたどり着かんw 登ってる最中に狙い撃ちだわ

余談だけどスナイパーの特殊シールドは光学迷彩みたいに透明になってもいいんじゃねぇのぉ~?シールド自体目立ちまくりだから、どうにもこうにも・・・スナイプしてくれと言わんばかりだわ・・・w

もうちょっとスナイパー優遇してもいいと思うんだよねー

・・・まぁ自分は重火力メインで行きましたが、榴弾がやはり強く感じましたねー結構敵プラントに榴弾叩き込めば撃破出来たし・・・後ベースまでどーも忍んでいけるような配置じゃない気がします・・・どこ通っても敵の視界に入る・・・気がする

強引にプラントを攻め落としていき、ベースに近づくってタイプですか?でもベースにあるレーダー施設は入り口から近く潰してコア凸するにはいいんだけどなー(実際されてオワタw)

こりゃ・・・しばらく重火力で動くかな・・・砲撃章も欲しいしね
by perusona0713 | 2009-11-16 14:29 | BORDER BREAK | Comments(0)

ボーダーブレイク11

いやはや・・・今週は色々あって疲れました・・・(´Д`;)ヾ 後でその件は折りたたんでちょこっと書きます(´Д`;)ヾ

ボーダーブレイク!以前B2からB1には絶対あがれねぇー!とか言ってたんですが、なんとか・・・なんとか2回目の昇格試験で成功!

支援ではなく重火力で敵施設を攻撃したのが良かった・・・運よくレーダー施設なんかも潰れてくれたし・・・

おかげさまでB1へ昇格ヽ(`Д´)ノ

で、現在B1で平均大体A5~4当たりでマッチしてるんですが・・・はぁ・・・w

なんだかもぅ・・全然動けない・・・得意の支援でさえまったく動けない有様w なにしても潰されるわぁ~・・こいつら鬼にもほどがある・・・

こりゃ近いうちにB2に出戻りかもしれんw

そういえば16日から戦場が変わるそうで・・・新マップになるそうな・・・配置覚えるまでは辛いか・・

後、構成を色々変更

頭をシュラVからこの間新しく配給されたツェーブラ38に変更 胴はヘビI変更なし 腕をヘビIIIからヘビIVへ変更 両脚はヘビIV

重火力兵装をコロッサス榴弾砲、サワード・カスタムに変更、どっちにしてもしょぼいけど(´_ゝ`)

ってことで現在の構成は頭から杖 胴蛇I 両手蛇IV 両脚蛇IV 最近ちょっと重火力が面白くなってきたヽ(゚∀゚)ノ

【ニコニコ動画】ボーダーブレイク オープニングテーマ「Last Brave ~Go to zero」



来週から戦場が移るそうな・・・一体どんなマップなのか・・・また配置覚えるのがめんどうだなーヽ(;´Д`)ノ

しかしボーダーブレイクで使ってるOPかっけぇーサントラ買うかなヽ(´ー`)ノ

※結婚式※
by perusona0713 | 2009-11-13 12:48 | BORDER BREAK | Comments(2)

P3P

ペルソナ3 ポータブルを女主人公で一週目クリアしました。

かなり追加されたイベントあるみたいですねー二週目用にステータス上げばっかやってたからコミュ上げ出来てなかったけど・・・

テオが可愛くて仕方なかった・・・

女主人公でどうも荒垣生存イベントもあるような・・・なんか女主人公優遇されすぎじゃねぇのー?やっぱペルソナ3,4はよー男でヒロインキャラを何股かけれるかってのが楽しいのによーww

しかしミックスレイド廃止でアイテムに変わったのは辛い・・・おかげでラスボス倒すのに苦労した・・・死神にハルマゲドン使うんじゃなかったわぃ・・とほほ

とにかくステータスMAX レベル90 悪魔辞典80% 所持金MAXで二週目開始!

・・・というか初期版、フェスとか含めるとペルソナ3もう何回やってんだ?俺・・・w

でもこれが不思議と飽きないんだよなー
by perusona0713 | 2009-11-09 09:51 | ゲーム関係 | Comments(0)

ボーダーブレイク10

B2からB1の昇格試験発生!結構B2昇格から早かったかなー昇格した時以外にAクラスと戦わずに済んだのが良かったのか?

B3平均だと1~4位まではキープ必ず出来るぜ!

ただ、以前から思ってたんだけど・・・B2からB1への昇格は出来ないかもしれんと・・・

なぜなら・・・昇格条件が制限時間20分の間にメダル10枚集めろ 3機撃破でメダル2枚 コア攻撃5pt獲得でメダル1枚 敵施設破壊2個でメダル1枚

という施設破壊、コア攻撃なんかが含まれてるんですよねー・・・正直いままで支援での施設防衛がメインでしたので・・・コア凸はやったことないんだよねー・・・

しかも機体が蛇だし・・・w 狙えるのは施設破壊・・・自動砲台か敵撃破3でメダル2のどっちかかな?どっちにしてもきついなー・・・

機体は修羅V 蛇I 蛇III 蛇IV  今回、腕を蛇Iから蛇IIIにしてみました。重量感たっぷり!w

ってことで昇格試験開始!

最初は強襲で出撃しましたが・・・剣がいまだにデュエルなんだよなー・・・前に出たらほんとぶった切られるわぁー・・・wwただ蛇のおかげで即死はないけどねー

強襲、重火力でそれぞれやって結局最後は支援でやりましたけど、やっぱりキツイ・・・それでもメダル5枚までは10分前後でゲット!がここで味方がコア凸してコア撃破してしまい、残り10分残して戦闘終了ー!w

オワタww

と思ったんだけど、ちゃんと残り時間を引き継いで次試合にいけるのね。いままで1戦闘で済んでからなぁ・・・

ってことで残り10分でメダル5枚を集めれば昇格!敵撃破メインで出撃しました!最初のプラント奪取戦が時間のロスだな(汗

一気に強襲で前に出て戦いなんとかメダル@1の敵撃破@1の所まで来ましたが、時間が・・・@2分!(滝汗

強襲の榴弾で誰か死んでくれないかなーとか思って撃ってもさっぱり・・・ここで戦闘終了ー!ww

@1分か・・・@1分で敵を1機撃破出来ればいいんだけど・・・出来るか?w

今回は時間の関係でここで終了しましたが・・・ふむぅー厳しい・・・
by perusona0713 | 2009-11-08 14:26 | BORDER BREAK | Comments(0)

11月21日公開のマクロスF イツワリノウタヒメの挿入歌!









Pink monsoonとかいいなーデイリーランキングでも上位だって話だし・・買おうかな?と思ったけどアルバムが11月25日だっけか?発売らしいのでそっちを買おう

ユニバーサル・バニー

シェリル・ノーム starring May’n / flying DOG



どの歌も最高ですねーはは・・・映画みたいんだけど・・・

なんで中国地方で公開しねぇんだよ!!!(怒)
by perusona0713 | 2009-11-07 23:41 | 映画関係 | Comments(0)